今朝は流し20kmちょい | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝は流し20kmちょい

なんだか身体が疲れている感じ。

そしてローラーを今日は乗りたくなくて、どうしても外を走りたい気持ちが満載だったけど、

朝目が覚めると外は雨。しょうがないので会社へ車で。

ん?会社の辺りは振っていない模様。で外走。

四頭筋も結構張っている感じがあるので、回復を待とうかなと。

今日は流して20kmちょいという感じに抑えて終わり。

Evolver代表のところへ足を伸ばして、ブレーキの調整と乗鞍の相談をしてきた。

今朝はそなん感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください