ウィルコムを解約しました | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

ウィルコムを解約しました

10年以上使い続けてきたウィルコムを本日解約申請しました。
本当に長いこと使っていたので、なんだかさみしい気持ちもします。

が、時代の流れでしょうね。今はiPhoneに首ったけですw。

そもそもなおっきのぶろぐはウィルコムをはじめとする携帯端末の情報を発信するニュースサイトとしてアクセス数を集めていました。

今は自転車のロードバイク、ヒルクライムのトレーニング日記になってますね。
もっと言うと
全日本マウンテンサイクリングin乗鞍を1時間以内で走るためのトレーニング日記」
そして、
「1時間を切ったらそれを50歳代までキープするためのトレーニング日記」
に変わると思います。
応援おねがいしますね!

iPhoneをはじめとするスマートフォンの最新情報はまだまだ今もキャッチし続けているのでこれからもTwitterやこのブログでも流していきたいと思っています。


ということで、ウィルコム解約ごときで人生の節目を感じて感慨ひとしお?センチメンタル?になってる、なおっきでした。

これからも「なおっきのぶろぐ」をよろしくお願いします!

4 Responses to “ウィルコムを解約しました”

  • princo より:

    あー、とうとうウィルコムやめちゃいましたか…
    うちでは3G CORE+Androidですが、かつてのWILLCOMが好きだった人には
    うけそうなんですけどねAndroid。国内で選べる端末が少ないのがネックですが

    自分は鈴鹿ですが、乗鞍がんばってください。

    • なおっき より:

      Androidもいいと思いますよぉ~!ただタイミングが・・・で。
      もうすぐいっぱい出てきますよね!楽しみです!
      あ、鈴鹿ですか?お互いがんばりましょ!!!

  • hyh より:

    なおっきさん、こんばんは。
    私がなおっきさんのぶろぐに訪れるようになったのはwillcom情報がきっかけでした。そして、いつの間にかクロスバイクを乗るようになってからというものトレーニング記事を参考にするようになり、今ではそちらがメインになっています。私もwillcom解約してiPhoneにする予定です。

    乗鞍の大会は良い結果がでると思います。体調だけ注意下さい。

hyh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください