マッサージ&乗鞍準備 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

マッサージ&乗鞍準備

昨日の夜はロードマン先生のところへマッサージに行ってきた!
先生ありがとうございました。

どうもやはり左半身が酷使されて、右半身は使い切れていない模様。
自分でも気づいているんだけど先生のマッサージを受けると、
まったく左右別人なのがよくわかる。左半身は痛い、右は半身はくすぐったいwww。
張ってる感じも同様。
左右が同じような感じになるまでマッサージしていただきました。
身体が軽くなったぁ~~~。

今朝は38mmのカーボンリム、チューブラーホイールEvolver特別仕様をEvoさんからちょいと拝借させていただいて、今朝12-27を装着。持ち上げてるとEvolver激軽!
7kg台前半?半ばだろうか?という感じ。どちらにしても1kg以上は差があるね。

それを履いて、会社の周辺を30分くらいクルクル回って今日の練習は終わり。

乗鞍にそのまま出発できるように車にすべてを積み込んだりなんだりして、今朝のお勤めは終了。そんな感じでした!

夜は乗らないぞと。

そうそう最近EVO FITを受ける人がエライ増えてるみたい・・・。

2 Responses to “マッサージ&乗鞍準備”

  • すぎ より:

    なおっきさん、こんばんは!

    とうとう明日ですね…
    朝に準備完了してるとはさすがです(^^ゞ
    すぎはこれから帰宅して準備です。で、夜中に三重に向かいますよ〜

    天気も崩れることもなさそうなのが一安心(^^

    帰りの事を考えずに、もがいてきて下さいね( ^o^)ノ
    すぎはノントラブルで完走するのが第一目標ですが、頑張りま〜す(^_^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください