今日は流し1時間弱3本ローラー | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今日は流し1時間弱3本ローラー

今日は集中して1時間3本ローラー(負荷Lv4)、
負荷は低め・・・と思って乗り始めたんだけど、全然集中できない。
拇指球で踏むということにしっかり右足がまだまだ対応できていないためためでもあるかな。
そこに意識が行ってしまって、一生懸命一番いい拇指球踏みを右足が探している感じ。

ペダリングが安定していない・・・

ってことでしょうな・・・いひひひ。
まぁ、それはそれでいいやと開き直って、右足のリハビリ?修正?を考えながら
回すことにした。
サドルの調整も若干。少し後ろにスライド。けど下げてはいない。

右足のペダリング修正でおそらく筋肉が疲れているのかもしれない。
イマイチ、力も入りにくい。それとも乗鞍までの1年分の疲れが今頃出てきたか?
一回ホントに緩ませたほうがいいともいうし・・・。

右足のペダリングが綺麗にできるようになるまでは、それに集中していこうかな・・・。
まったく新しいペダリングに変わってきているし、やっぱりEVO FITもやり直したほうがいいかも・・・。

This morning
データが昨日のデータと混じったのでなしw。

Last 7 days
Distance: 371.88 km
Elevation Gain: 3,619 m
Time: 13:56:10 h:m:s
Avg Speed: 26.7 km/h
Avg Power: 169 W
Max Power: 695 W
Avg HR: 70 % of Max
Avg Bike Cadence: 80 rpm

Last 30 days
Distance: 1,571.22 km
Elevation Gain: 13,929 m
Time: 56:39:00 h:m:s
Avg Speed: 27.7 km/h
Avg Power: 173 W
Max Power: 697 W
Avg HR: 69 % of Max
Avg Bike Cadence: 85 rpm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください