昨日のトレと今朝のトレw | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

昨日のトレと今朝のトレw

昨日は朝っぱらから雨って分かってたので久しぶりに目覚ましをかけずに眠れた。

ゆっくり起きてお昼ごはんはごはんや金沢で。

ブリの照焼定食。うまかったぁ~。900円くらいだったかな?
写真を撮り忘れたw。

でその後会社に行って、お昼寝1時間www。ホントは10分のつもりだったんだけどね、気づいたら、1時間(ヒドス)。

慌てて、ようやくローラー。負荷Lv2 。(リンク先はGarmin Edge 500のデータのGarmin Connectへ)
第一ステージは1時間集中。少し軽めでも、1時間集中することが目標。
第二ステージは40分集中。その内30分はほんの少し高めの強度4倍W弱。
第三ステージはインターバル。目標は90秒高負荷90秒レスト。
68s 273w(5.3倍)
77s 309w(5.9倍)
91s 313w(6.0倍)
90s 317w(6.1倍)
86s 328w(6.3倍)
88s 327w(6.3倍)

こんな感じ。

結局
2時間18分 187w 28.3km/h 65kmでした。

割と濃い?練習ができたかな?濃いというか、集中力がスゴク良かった。右脚の踏み込み具合とか神経回路の付け替え作業もいい感じで進んでるかな。

なんていうか、あんまり乗れてなかった感じが続いてて、身体に疲れが少ない状態だったのかもしれない。そうするとこんな練習ができるのかなぁと、ちょっぴり思った。

夜飯は例の牛豚鶏(うとと)食堂

で、今朝は昨日せっかく作った筋肉を壊さないようにアクティブリカバリ走
ローラー負荷Lv2で80分でした。

途中、思い切って500マイルのおっちゃんに作ってもらったカスタムインソールを自分で会社のサンダーで削ってみた。右脚のやつ。少しだけ違和感を感じていた部分があって、それをガ~~~ッと削ったら、すごくいい感じ。より拇指球を感じられるようになった気がする。

最後にEvoさん初オークション出店してるwww。
この部品いいかも。実はなおっきのも、汗のせいでさっび錆びなんだよぉ~。
チタンならサビないね!いひひひ。

This morning
Distance: 33.02 km
Elevation Gain: 2 m
Time: 01:21:03 h:m:s
Avg Speed: 24.4 km/h
Avg Power: 153 W
Max Power: 214 W
Avg HR: —
Avg Bike Cadence: 93 rpm

Last 7 days
Distance: 292.54 km
Elevation Gain: 2,321 m
Time: 10:39:41 h:m:s
Avg Speed: 27.4 km/h
Avg Power: 174 W
Max Power: 473 W
Avg HR: 71 % of Max
Avg Bike Cadence: 85 rpm

Last 30 days
Distance: 1,525.50 km
Elevation Gain: 14,409 m
Time: 54:57:36 h:m:s
Avg Speed: 27.8 km/h
Avg Power: 170 W
Max Power: 695 W
Avg HR: 70 % of Max
Avg Bike Cadence: 83 rpm

ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

2 Responses to “昨日のトレと今朝のトレw”

  • すぎ より:

    なおっきさん、おはようございます。

    遅らせながら、バイスクルサイクル?に写真乗ってましたね(^^
    やっぱり、ADONパンターニジャージ格好いいでんなぁ〜

    雑誌記事とか色んなブログ見ていて、乗鞍に惹かれ始めてます…イマサラ(^_^;

    冬場に乗りこんで暖かくなったら、是非とも行きたいです(^0_0^)

    その前に雨沢での自己目標をクリアーしなきゃ〜

    • なおっき より:

      コメント返しが遅れてましたぁ~。
      すんませんすんません。

      バイクラ載りましたねぇ。いひひひひ。
      ありがとうございます!

      乗鞍はですね!いいですよ!ホントに。
      なおっきにとっては
      ここを1時間をきる!が人生の目標の一つですからね。

      そして普通に登るだけでもものすごいパワーもらえるパワースポットですし!
      景色もハンパなくいいです!

      ぜひ登ってみてください!
      まだ登れるんじゃないかな?www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください