お久しぶ~り~ね~♪と(苦笑) | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

お久しぶ~り~ね~♪と(苦笑)

前回の記事が初ハンガーノックかぁ~。5日ぶり・・・。
なおっきのぶろぐ史上こんなにあいだが空いたのはいつぶりじゃろて・・・Orz…

なんかいろいろあったりして書いてる意味が無いんじゃないかなぁなんて
思ってしまう自分がいたりして・・・。
いやいや負のスパイラルっつうのかな・・・。

ちょっぴり脱出
禿げ増しコメント大歓迎w。モチベ頂戴まし。

昨日は三国山裏TTしてました。
ベストから40秒遅れくらいのタイム。
260wでてました。
24分10秒くらいかな。
で、通勤全体42kmちょいでも平均ワットが221w(4.25w/kg)。

そして今日は久々の平地錬35km名古屋市内。
信号ダッシュ錬!もちEvolverで!(サイト復活したようです!イヒヒ)
平均ワットが248w Ave33km/h。1時間3分。

心拍数的にはそれほどめっちゃくちゃしんどいわけじゃない。

右脚の拇指球意識、四頭筋意識、踏み方、体重を乗せる感じが
ここにきて(やり始めて1ヶ月ちょい?)ようやくいい感じになってきたのかなぁと。
毎日脚パン焼けちゃってるけど、すごくいい感じがしてる。

乗ってて楽しい。思っている以上のスピードが乗るし、思っている以上に
登っていける感じがするし、ワットを上げるにはこの踏み方っていうのが
分かる感覚が少しずつ確立していく過程なのかなぁ、なんて思ってまふまふ。
うまく言えないけど・・・そんな感じ。

会社について、まだ少し時間があったので会社近くの周回を流しで・・・
20分ほど走って今朝のトレは終わり。力を抜いて走るんだけど
出力ポイントだけは押さえつつ走る感じで9km。

で、結局今朝はデータは
距離: 43.71 km
高度上昇値: 151 m
タイム: 01:23:57 h:m:s
平均スピード: 31.2 km/h
平均パワー: 227 W
最高パワー: 430 W
平均心拍: —
平均バイクケイデンス: 83 rpm

最近の7日間
距離: 461.41 km
高度上昇値: 4,270 m
タイム: 16:32:39 h:m:s
平均スピード: 27.9 km/h
平均パワー: 196 W
最高パワー: 633 W
平均心拍: 72 最大%
平均バイクケイデンス: 81 rpm

最近の30日間
距離: 1,684.73 km
高度上昇値: 12,460 m
タイム: 60:14:42 h:m:s
平均スピード: 28.0 km/h
平均パワー: 179 W
最高パワー: 633 W
平均心拍: 72 最大%
平均バイクケイデンス: 83 rpm

2 Responses to “お久しぶ~り~ね~♪と(苦笑)”

  • hayashi より:

    なおっきさん、はじめまして、
    いつもブログ拝見してますよ。
    伊吹山でもチラッとなおっきさん自身を見ましたよ。
    なおっきさんは、実業団、私は年齢別だったので、下りで見物。
    かなりの高ケイデンスが印象に残ってます。

    乗鞍は、年齢別で初出場、70分でした。なおっきさんにはまだ追い付けませんが。

    なおっきさんのブログ見て参考にしてる人は沢山いらっしゃると思いますので、これからも、頑張って下さい。

    • なおっき より:

      こんにちゎ~~~
      乗鞍初出場70分は僕と同じですね!
      すご~~い親近感!
      ありがとうございます。

      これからもお互い頑張りしょう!

      いひひひw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください