初200km超えw | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

初200km超えw

マルコADONパンターニチーム勢揃い(代表ADONさんがいなくて寂しかった)
プラス名前があんまり分かんないんだけど、その他沢山の人総勢15~6名の人たちと
走ってきました!(写真に全員写ってると思うのでみてね。)

今帰ってきたところで疲れたので少なめに・・・。

Twitterでつぶやき済みw

初200km超ダン。会社(春日井市下条町)→木曽三川公園→二之瀬峠→鞍掛峠→琵琶湖→長浜→関ヶ原→大垣→一宮→清洲→会社。総勢16名くらい?
距離 206km
平均 31.1km/h
時間 6時間38分
データ
写真

自転車でこんなとこまで走れるんだァ~ってちょっぴり感動しちゃったw。
琵琶湖を見たときはおぉ~!すげ~って思った。
反面、
帰れるんだろうか?って結構不安になったw。
だって今まで160kmくらいしか走ったことなくて・・・(汗汗)
なんとか走れてよかった。痛いところもないし、思っていた以上の疲れもない・・・けど

ホッとしたら疲れてきたw

ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

Today
距離: 206.53 km
高度上昇値: 1,467 m
タイム: 06:38:07 h:m:s
平均スピード: 31.1 km/h
平均パワー: 182 W
最高パワー: 620 W
平均心拍: 74 最大%
平均バイクケイデンス: 89 rpm

Last 7 days
距離: 529.18 km
高度上昇値: 3,679 m
タイム: 18:15:34 h:m:s
平均スピード: 29.0 km/h
平均パワー: 188 W
最高パワー: 620 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 83 rpm

last 30 days
距離: 1,689.04 km
高度上昇値: 11,649 m
タイム: 59:43:43 h:m:s
平均スピード: 28.3 km/h
平均パワー: 179 W
最高パワー: 633 W
平均心拍: 71 最大%
平均バイクケイデンス: 83 rpm

11 Responses to “初200km超えw”

  • 原動機無し。 より:

    お疲れさまですー
    いや、まさか琵琶湖まで行くとは思ってなかったです自分もw
    なおっきさんが先頭で楽しそうに走ってるの見てたら負けずにガン引きしたくなって、平坦区間も時々楽しく頑張っちゃいました。(

    鞍掛は完敗でした。なんとか背中の見える範囲に差を縮めるぐらいになりたいもんです・・・

    • なおっき より:

      だよねだよねぇ~。でも結果オーライいい練習になったと思う。
      まじで君は強いなぁ~と。感心してしまった。というか一歩も二歩も先を逝ってる希ガスw。

      鞍掛・・・そうなの?信号に捕まったんじゃないの?
      またまたそんなこと逝ってぇ~www。

  • ロードマン より:

    お疲れさまでした。
    やっぱり登りも平地も強いです。
    なおっきさんが200Km以上走れないなんて、誰も思ってないと思いますよー

    後ろに付かせてもらって、色々盗んでおきました。(笑)

    • なおっき より:

      先生様。楽しかったですねぇ~。
      いやはや200km、意外に走れちゃいましたね。
      琵琶湖見たときは感動でしたぁ。でも帰れるか不安でしたwww。

      あ、なんか盗めるんもんありましたかね?
      いひひひ。

      今回は右脚の矯正をずっと意識して走ってましたね。
      もっとこれだ!って確立したいんですけど・・・。
      もう少し時間かかりそうですが、今回はロングでかなりいい矯正が
      できたような気がします。

  • やまくん より:

    本日はお疲れ様でした。
    テックスポーツのピンクジャージを着ていた者です。
    ADONさんのような強いチームの方々と練習をさせて
    頂いて本当に楽しかったです。
    次、また練習する機会がありましたら宜しくお願いします。
    次回は鈴鹿でお会い出来ることを楽しみにしています。

    • なおっき より:

      テックスポーツだったんですね!
      確かに写真で確認しました!酒井さんって方とメールでは何度か・・・。
      お会いしたことはないかもしれないけど・・・。

      えと、やまくんさんは、お二人いらっしゃいましたがどちらの方でしたか?

      ぜひぜひまた一緒に練習をさせて頂ければうれしいですうれしいです!
      合同錬もいいですね!いろいろ刺激を受けますね!

      またやりましょぉ~~~!

      • やまくん より:

        半袖ジャージを着て、なんとか最後まで
        残ったほうです。
        あれだけ人数が集まると、走っていても
        楽しかったです。ADONさんの積極的な
        走りは見習う点が多かったです。
        また走りましょう。

        • なおっき より:

          ですねですね!人数集まると楽しいというのを久しぶりに味わったですよ。
          ほとんど毎日ひとり錬ですからねぇ~。

          また、走りまっしょぉ~~~。

  • […] 思った以上には昨日の影響は少ないけど、 もちろんローラーも外回りも力は入らない感じ。 淡々とって感じかな。 若干、肺も変な感じ。 […]

  • hiro 206 より:

    こんどは負けないぞ!鞍掛も!!

    いひ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください