わっcyclejamさんにEvolverが載ったぁ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

わっcyclejamさんにEvolverが載ったぁ

第11回「こだわりの超剛性カーボンフレームに触れる」の巻(cyclejam 志智散歩)

Evolverのこだわりの話がいっぱい!

最後に、なおっきもちょこっとおまけで載ってます(恥)

いっぺん読んだってぇ~w

http://cyclejam.jp/column/sanpo/img/no011/img08.jpg
こんなことならちゃんとした正装(チームジャージ)で行ったのに~、後の祭りだわさw

cyclejamご担当者さま方、いろいろとありがとうございましたァ~!&お疲れ様でしたァ!

イヒヒヒ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください