今井周回とったどwww | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今井周回とったどwww

今朝は9時から今井周回。hiroさんに誘われて。
その前に会社へ。途中でKOGMAレーシングのちあきぃさん集団とすれ違って。
声かけられて初めてわかった。
てか、なんでなおっきってわかったんやぁ~w
10人くらいの女性ロード集団。目立つわwww。
Twitterでは知ってたけど初めてお会いしますたw。その他の方々にもご挨拶ぅ~。

で、会社から今井周回へ。合計40km弱。
そこでEvo Fitを受けられたKochaanさんに会う。ロード初めて数ヶ月だって!

で、hiroさんも合流。そして徐々にみんな集まる。うちだけで
ばんてぃあんさん、フットワーク○村さん。ともぞう夫婦。あと、あ”~名前が出てこん。よく笑うあの方。ウッチー・・・くらいかな・・・?忘れてたらごめんチャイ。
ほかのチームの人たちも合わせて30人くらい?
なんとなく集まってきてここを走るローディたち。なんだか不思議。そして誰が声をかけるともなくスタート。自然発生的レースだねこれ。

先頭交代に加わりつつ大体2~3番手以内で。
たぶん全体の4割くらいは引いた希ガス。(感覚的に)
で、最後の周回。登りで少し垂れたときにhiroさんに抜かれる。
が、抜かれたことで、ハッとして力が沸いてきて、一気に力をこめる。
するとなんとhiroさんを抜いてトップに・・・

ゴール前で下りがあるんだけどそこで抜かれると思ってた。
けど意外と距離差があったみたい。

そしてそのままトップでゴール!
ひぇ~~~~トップだがね。
ちょっとびびったw。頭の中で?はてなマークで一杯になっちゃった。
え?お、おらが????

今井5周回。
以下データ
31km 52mins 39km/h 92rpm 237w 581w 88% 94% 317m

その後、hiroさんたち総勢6人くらい?で八百津まで走る。
その前にここでお昼ご飯

あの・・・4分の1ほど食えませんでした。すいません。m(_ _)m

3人前くらいの量をくらうO村さんw
場所はここ

そして3kmくらいの山を登って八百津に到着。

ここでローディ専用栗きんとんパック!を提案して作ってもらった。セットで背中のポッケに入るように!

これで補給食ばっちりwww店員さんありがと~!www。
ローディの皆さん。ここではこんな感じで作ってもらえるんで行ってみてくださいね。イヒヒヒ!

そして今井まで戻って終了!
データはこんな感じ。
↓↓↓
距離: 138.29 km
高度上昇値: 1,712 m
タイム: 04:40:55 h:m:s
平均スピード: 29.5 km/h
平均パワー: 200 W
最高パワー: 659 W
平均心拍: 75 最大%
平均バイクケイデンス: 85 rpm

ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

Lsst 7 days
距離: 532.14 km
高度上昇値: 5,030 m
タイム: 18:15:56 h:m:s
平均スピード: 29.1 km/h
平均パワー: 190 W
最高パワー: 659 W
平均心拍: 74 最大%
平均バイクケイデンス: 84 rpm

Last 30 days
距離: 1,821.72 km ← おぉ~!1800km超えてる!
高度上昇値: 13,713 m
タイム: 63:32:39 h:m:s
平均スピード: 28.7 km/h
平均パワー: 184 W
最高パワー: 659 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 83 rpm

6 Responses to “今井周回とったどwww”

  • hiro206 より:

    もつかれ~

    今井のバトル、楽しかったよん!!

    最後は掛ける力が残って無かった。

    今日はね、あえて引いてもらってた。
    どこまでやるのか見てみたかったからさ。(笑)

    いや、強いね!
    ロードレースでも十分戦えるよ!
    ってことでまた明日!!

    • なおっき より:

      ほんとほんともつかれ~~~~!
      作戦的に引かされてたのねぇ!ひぃぃ~。
      でも引けるとこまで引いてみようとは思っててたからよかったかも。
      そして鈴鹿前のチェックにはよかった。

      最後は抜かれたタイミングでは一瞬切れてたんだけど、抜かれた瞬間
      また復活!なんか知らんけど、行けてしまったって感じ。

      ペダリングを矯正してきたのがほんとに今回よく現れたなぁって感じ。
      月曜日朝、新ペダリングで雨沢TTやってみようかな?

      また是非誘ってください!
      行けるとこまで行ってみたい!

  • […] This post was mentioned on Twitter by こーちゃん?, naokki. naokki said: なおっきのぶろぐ更新だん 「今井周回とったどwww」 http://blog.naokki.com/2010/10/16/278/ […]

  • せいらく。行ったんですね!僕も超カルな方々といきましたが、半分しか食べれませんでした・・・。

    食う奴は強いっす!!

    • なおっき より:

      あそこのお好み焼きやさん
      せいらく
      っていうんですね?
      うまかったぁ~

      けど残してまったOrz….

      全部たべてつおくなりたいだす!www
      今度八百津錬するので一緒にいきましょ!

  • The personal loans are useful for guys, which want to organize their own career. In fact, it’s very easy to get a college loan.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください