あかん治らへん | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

あかん治らへん

今日は鈴鹿8時間エンデューロでした!
我らがマルコADONパンターニは惜しくも三位。皆悔しそう。

でも頑張った!

本当にお疲れ様でした!皆々頑張った!

なおっきは先週月曜日から風邪をこじらせてなんと今日まで自転車に乗れてません。今日は布団の中からiPhone片手にTwitter中継。

というありさま。

行けば皆にうつるかも知れないし。
一週間前は今年一番と言っていいくらい身体が仕上がってたのに、と思うと悔しさが込み上げてくる。新しいペダリングが身につき始めてワット数も乗鞍の時よりアップしてたし…

普段風邪を引くと薬を一切使わずに熱と戦う感じでほぼ一晩長くて二晩で完治してた。けど今回は二泊三日の出張がもろに熱と重なって、熱を無理にでも下げざるを得ない状況だった。
そして無理をせざるを得ない状況。

帰ってから熱がぶり返して金曜日は会社を休む。

そこから炎症が気管支に、うつったらしく喘息状態がいまに続いてる感じ。もともと喘息もちなので、吸入を持っているんだけどそれも全く効かない。
息を吸うたびひゅうひゅう言うし咳き込み始めると止まらない。
自転車どころの騒ぎじゃない。
喘息なら吸入すればすぐ治るのに。めっちゃくちゃ不安な感じ。

あ、もちろん病院でちゃんと処方してもらったし点滴もしたよ。

早く治って復活したい。

0からの気持ちでまた自転車に、乗りたい。

一週間以上自転車に乗れないとどの位パフォーマンスが落ちてるのかな…

それも初めての体験になると思のでそれを知るのが楽しみかもしれない。
それといつから乗れるようになるんかな?

明日は乗れるんだろうか…

おわり

布団の中のなおっきより

3 Responses to “あかん治らへん”

  • すぎ より:

    なおっきさん、おはようございます。

    体調は少しでもよくなられたのでしょうか? せっかく体調を整えてきたのに残念ですよね…

    すぎは日曜に初平田クリテにエントリーしたのですが、前日に急に家族ドライブが組まれてしまい、泣く泣く断念しました(;>_<;)ビェェン

    これでほとんどのイベントが終わってしまったようですので、これからは来年に向けて体作りを…と気持ちを切り換えようと思ってます。

    一日も早く完治するように、大事にしてくださいね(^^

    • なおっき より:

      ありがとうございます!
      少しずつよくはなっています。もう少しで乗れそうです!
      長かったァ~~~!

      平田クリテ来年までおあずけですね!残念!
      また、これからの季節、お互い鍛えまくって来年に備えましょう!

      がんばるんば!

  • […] This post was mentioned on Twitter by ホスティングリセラー, naokki. naokki said: なおっきのぶろぐ、ひっさしぶりの更新。 http://blog.naokki.com/2010/10/24/318/ マイナス内容ですまん。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください