意外と・・・ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

意外と・・・

治りは早いかも・・・膝。

今日も様子見で三国山はパス。
で、高蔵寺周回(モリマロプレゼンツ)を2周回。
いい感じで走れれば7分台、4~5分下ってまた登るみたいなそんな坂。
1本目調子を確かめつつ、弱めに弱めに様子見で。
10分台後半。171w
2本目
9分台前半。214w
これ以上踏みたいんだけど、控えめにってな感じ。
まぁ4w/kgあたりまで回復という感じ。
微妙に痛みがある程度。よかった~。とりあえず回復してる傾向!
あと、出来る限り高回転も意識しながら走ったかな?
まぁその内300wくらいで行けるようになるでしょう!いひひひ。

その他、途中で150rpm維持30秒くらいとかやってみたけど非常に安定!

河川敷をはしったりしつつ、2mmほどサドルを上げた。
(EVOさんに少し相談してたり・・・膝が壊れたら意味ないんもんねってな感じで・・・)

あ、そうだそうだ、ステムをnoriheymodeに借りたんだった。
73° 110mmのステムから73° 120mmへ。

いい感じ!

お腹のあたりに余裕ができて、しっかり自分がやりたいイメージで
フォームが自然にできる。しかも引きやすい。より上半身がリラックスしている感じ。
TTポジションで膝のじゃなくて肘のあたるところが微妙に手首に近くなったけど・・・
まぁ遠くなったんだから当たり前だけど、それがちょっと違和感?そんな感じ。
むしろ、通常の上ハン、ブラケット、下ハンはすべてグゥ~~~~っ!
ってことでお買い上げですYO!noriheymodeさま。いひひひ。

今朝はそんな感じの36kmでした。
早くちゃんと踏み回したいヨぉ~~~!と

今朝のデータ
距離: 36.31 km
高度上昇値: 297 m
タイム: 01:22:18 h:m:s
平均スピード: 26.5 km/h
平均パワー: 152 W
最高パワー: 290 W
平均心拍: —
平均バイクケイデンス: 85 rpm

ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

Last 7 days
距離: 459.02 km
高度上昇値: 4,785 m
タイム: 16:18:59 h:m:s
平均スピード: 28.1 km/h
平均パワー: 187 W
最高パワー: 777 W
平均心拍: 74 最大%
平均バイクケイデンス: 87 rpm

Last 30 days
距離: 1,448.70 km
高度上昇値: 13,290 m
タイム: 50:58:53 h:m:s
平均スピード: 28.4 km/h
平均パワー: 189 W
最高パワー: 777 W
平均心拍: 74 最大%
平均バイクケイデンス: 84 rpm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください