急激寒 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

急激寒

朝5時10分にEvolverちゃんで雨沢を登り始める。
さむすぐるぅ~~~~~~と思いつつ淡々と。
10分でようやくカラダがあったまって来て、でも手が指が異常に冷たい。
長袖のグローブなのに・・・。(いいグローブ買おうっと)

県境あたりの温度計を見て愕然・・・。

0℃て!

突然やって来ましたな!冬。
昨日はそうでもなかったのにな。ちなみに昨日の三国山頂上で8℃。一気に8度も寒なっとる!

さむ~~~~~~~~!

下条町の王子製紙のあたりは8℃。気温差8℃か・・・。まぁ時間帯も違いますけどね。

で、会社について固定ローラーパワークランクで20分ほどおかわりして終了。

今朝のデータ
距離: 44.15 km
高度上昇値: 686 m
タイム: 01:49:06 h:m:s
平均スピード: 24.3 km/h
平均パワー: 178 W
最高パワー: 396 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 79 rpm

今月のデータ
距離: 827.97 km
高度上昇値: 9,545 m
タイム: 32:07:34 h:m:s
平均スピード: 25.8 km/h
平均パワー: 185 W
最高パワー: 777 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 85 rpm

ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

以下病欠と出張多し
Last 7 days
距離: 219.44 km
高度上昇値: 3,159 m
タイム: 09:50:05 h:m:s
平均スピード: 22.3 km/h
平均パワー: 195 W
最高パワー: 523 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 81 rpm

Last 30 days
距離: 1,169.19 km
高度上昇値: 12,336 m
タイム: 44:11:11 h:m:s
平均スピード: 26.5 km/h
平均パワー: 188 W
最高パワー: 777 W
平均心拍: 74 最大%
平均バイクケイデンス: 84 rpm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください