平地信号ダッシュ錬 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

平地信号ダッシュ錬

久しぶりに平地信号ダッシュ錬をしてきた。
短めの35km。

シッティングで出来る限り0加速。そして次の信号まで出来る限り頑張るの繰り返し。
結構いい練習になる。

途中Evolverの園へお邪魔しちゃいました。朝早くからごめんなさい。Evoさん

距離: 35.38 km
高度上昇値: 178 m
タイム: 01:13:34 h:m:s
平均スピード: 28.9 km/h
平均パワー: 214 W
最高パワー: 509 W
平均心拍: 75 最大%
平均バイクケイデンス: 84 rpm

慣れてくるとシッティングで瞬間500w(9.6w/kg)が出る。これが出るといい感じ。
フォームやペダリングやポジションの再確認にもなる。
少しまたサドルを数ミリ上げた。

今朝はそんな感じ。
グローブとサドル買わんといかんなぁ・・・。
今晩カミハギ行ってみるか?
昨日の夜、カトサイ行ったらお休みOrz…で、さらにその次に行ったサイクルぴっとイノウエの人がアソスのグローブが超温かいと教えてくれた。
・・・高いかなぁ・・・。

ようやく今月1000km超えた。
距離: 1,031.51 km
高度上昇値: 10,771 m
タイム: 39:27:19 h:m:s
平均スピード: 26.1 km/h
平均パワー: 185 W
最高パワー: 777 W
平均心拍: 71 最大%
平均バイクケイデンス: 84 rpm

さて今日も一日頑張りまっしょ!

ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください