三国山裏インターバル | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

三国山裏インターバル

今朝はえらい暖かかった。三国山頂上で8℃。装備が暑すぎて汗ビッシょ!

さて今朝は三国山裏ルートでインターバル。

少しずつ上げていく感じで・・・

0:47 261w 86->90%
1:05 299w 86->91%
1:00 310w 75->91%
1:13 313w 71->93%
1:24 308w 60->93%
1:00 257w 60->86%
1:20 271w 68->90%
0:50 309w 82->92%
1:15 318w 65->93%
0:40 345w 70->90% (max485w)

10本か・・・。登っては下だり登っては下だりてって感じ。
下る理由はしんどすぎて登れないから・・・。で回復したらまた登り始め
ダッシュ開始!みたいな感じ。特に91%を超えると、止まりそうなくらいにシンドイ上に
登りだからしんどい、だから下るw。

なんとかインターバルが出来るような身体にはなっているみたいでちょっと安心したかな。
基礎が落ちてるとなかなかできないメニューだからね。

その後は堤防TT&インターバル。
3:56 269w 76->93% 95rpm
1:25 296w 80->94% 93rpm
1:00 243w 75->90% 97rpm
1:16 258w 81->91% 93rpm
0:14 353w 79->85% 91rpm (max446w)
0:43 290w 61->87% 92rpm
0:35 314w 83->90% 93rpm

って感じで終了。その後固定ローラーで30分流して終わり。
まぁまぁ追い込めたかな。
長良川クリテがあるから徐々に上げていかないとね

今朝のデータ
距離: 41.55 km
高度上昇値: 625 m
タイム: 01:53:28 h:m:s
平均スピード: 22.0 km/h
平均パワー: 169 W
最高パワー: 500 W
平均心拍: 74 最大%
平均バイクケイデンス: 83 rpm

今月データ
距離: 1,349.70 km
高度上昇値: 13,031 m
タイム: 52:11:32 h:m:s
平均スピード: 25.9 km/h
平均パワー: 183 W
最高パワー: 777 W
平均心拍: 70 最大%
平均バイクケイデンス: 84 rpm

ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

2 Responses to “三国山裏インターバル”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください