1700km/30days | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

1700km/30days

を回復した。いろんな環境&条件が整わないとなかなか、この数字を達成できないな。
これを最低でも維持せねばと思ってはいるんだけど・・・。
最低限の条件=健康・・・これ意外と難しい。

これがLast 30 daysのデータ。
距離: 1,707.54 km
高度上昇値: 16,869 m
タイム: 65:21:07 h:m:s
平均スピード: 26.1 km/h
平均パワー: 183 W
最高パワー: 777 W
平均心拍: 71 最大%
平均バイクケイデンス: 85 rpm
カロリー: 33,336 C

今朝は三国山裏TTをば。TTと言ってもあまりの寒さでタイムは出てない。
30分一本勝負的に走る。その前に30分ほどアップしてからスタート。
心拍もそんなに上がらない。
26:51
244w(4.7w/kg)
84%
77rpm
そんな感じ。
2時でやめることを特に特に意識。丁寧に登った感じ。
Garmin Connectのデータ公開しちゃおう

この寒い時期になってくると、下りが寒くて死ぬ。今朝も0℃。下りの体感温度はおそらくマイナス10℃以上なんじゃない?
完璧装備でも20分間の下だりは我慢大会w。ジャージの前を開けて濡れたインナーを晒すと、白く凍っちゃうもんね。
ありえへんwww。

んで、その後会社までは信号ダッシュインターバルをば。

300wオーバーを40~50秒維持を最初意識して数本。
それから
30秒LAPのワットが400wになるように頑張ってみるのを数本。
これきつかったァ・・・。7.6倍くらいかな?心拍より脚に来る感じで。
なんとなくだけど、もしかしてコツがあるのかも?と思い始めてる。
まだわからんけど・・・。

長良川クリテ・・・どうなるかなぁ・・・。

今朝はそんな感じ
データはこんな感じ↓
距離: 48.09 km
高度上昇値: 789 m
タイム: 01:58:38 h:m:s
平均スピード: 24.3 km/h
平均パワー: 187 W
最高パワー: 665 W
平均心拍: 71 最大%
平均バイクケイデンス: 85 rpm
カロリー: 1,030 C

今月のデータ。あと60kmちょいで1700km。いけそうかな。
距離: 1,637.45 km
高度上昇値: 16,810 m
タイム: 63:09:20 h:m:s
平均スピード: 25.9 km/h
平均パワー: 182 W
最高パワー: 777 W
平均心拍: 71 最大%
平均バイクケイデンス: 85 rpm
カロリー: 32,396 C

Last 7 days
距離: 411.82 km
高度上昇値: 4,404 m
タイム: 16:25:00 h:m:s
平均スピード: 25.1 km/h
平均パワー: 176 W
最高パワー: 665 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 88 rpm
カロリー: 8,216 C

↑やっとデータ達がらしくなってきた。ほっ。

ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

2 Responses to “1700km/30days”

  • 青GのVOW より:

    長良川…

    エントリー番がすぐ近くでしたね(^O^)

    挨拶させて頂きます。
    当日宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください