熊本付近のローディ&ピスタな人へ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

熊本付近のローディ&ピスタな人へ

業務連絡業務連絡!www

自分のポジションやフォームをチェックしてもらいたないなぁ~って
常々思ってませんか?

もっと楽に長く速く走りたい。

ロードな自転車、ピストに乗る人は必ずやそう思っているはず?

もし

フィッティングによって、ポジションやフォームが適正化されれば、そこへの道はぐっと近くなるはずです。

今日、Evolver Bikes代表のEvoさんがフィッティングをしにこの愛知から熊本は
BIKE IN THE BOX
というお店に向かっていますよ!

なにそれ?どういうこと?


と思われた方はまずはこのフィッティング(EVO FIT)を受けた人たちの声を読んでみてくださいよ!
これです!

EVO FIT インプレッション

Googleでの「EVO FIT」の検索結果とか


愛知県方面では結構流行ってる!



九州でも熊本から少し遠いような福岡なローディピスタな人でも高速代分を少し値引きしてくれるとかいう話もあるんで、駆けつけてみては?

はい!業務連絡だ~~~んw。


で、今朝のトレーニング
1時間固定ローラー。流し目。

固定に乗っていると固定台が揺れる。でもそれってエネルギの無駄だよな・・・と
思い始めたなおっき。
できるかぎり固定台、自転車が揺れないように意識して高回転目で回したりいろいろ実験中。
以下に効率よくエネルギー無駄なく伝えるかを意識してます!
これに慣れてくるとひょっとかしてすごく良いペダリングをゲット出来るかも?
なんて最近ちょっと思ってます。でもものすごく鍛錬が必要そう・・・。

4 Responses to “熊本付近のローディ&ピスタな人へ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください