朝平地錬41km | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

朝平地錬41km

なぜだか三国山から遠ざかっているなおっきですw。
最近なぜだか平地が楽しい・・・いひひw。
ヒルクライムだとひたすら同じワットをひたすら出し続けるけど、
街中平地錬だと、上げたり下げたり変化が楽しいというか。
ヒルクライマーらしからぬ発言だw。
というか、山が寒すぎて危険で苦痛というのもあるんだけどね。
下りがヤバいんです。三国山。今朝もおそらく0℃。
温かい街に逃げたくなるwww。いひひ。

今朝はこんな感じ。
距離: 41.21 km
高度上昇値: 394 m
タイム: 01:21:53 h:m:s
平均スピード: 30.2 km/h
平均パワー: 225 W
最高パワー: 581 W
平均心拍: 78 最大%
平均バイクケイデンス: 92 rpm
カロリー: 652 C

平均30km/hオーバー!わーい!w
平均ワットもかなり高く維持できた225w(4.3w/kg)
漕ぎ出しはシッティングで500w(9.6w/kg)を意識。
その後、出来る限り高いワットを次の信号まで維持することに意識を集中。
そのせいで何度も脚がなくなってペダリングを止めてしまうことがあった。

脚パンできあがり~~!

右脚のペダリングがだんだん自分がこうかなって思っている方向に
動くようになってきた!まだまだだけど。
引き脚の時足の角度は変えずに踵に圧→甲に圧→押脚→踏脚→2時脱力。
左脚って勝手にこれができてんだよなぁ・・・不思議だ。
あと、固定ローラーに乗っているかのように上半身固定、腰もほぼ固定なペダリング意識。
でも上半身は力が抜けている・・・。
こんな感じかな?

Last 30 days
距離: 1,533.95 km
高度上昇値: 12,882 m
タイム: 58:35:16 h:m:s
平均スピード: 26.1 km/h
平均パワー: 182 W
最高パワー: 665 W
平均心拍: 70 最大%
平均バイクケイデンス: 85 rpm
カロリー: 29,844 C

ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください