昨日と今朝 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

昨日と今朝

昨日は登れるだけ登る!を念頭に
雨沢数本、三国山数本、定光寺、モリマロ周回一本、を中レベル域で登りまくりました。
2500m獲得、100kmちょっとでした。
距離は少ないし平均時速もめっちゃ低い。

最後のほうで三国山の中腹でサドルを数ミリ上げました。これで今朝測ったら675mmくらいになってた。シーズンオフだからといってサドル下げるの今年から、というかこれからはやめようかな。今まで毎年シーズンオフにはサドルを1cmほど下げるようにしてたんだけど・・・。
下げると引き脚が辛くなる。から鍛えられるかなぁ・・・と思ったんだけど、それより調子が悪くなる方が大きい気がしてきた。
けど、シーズンオフはいろいろ試したいってのもあるんだけどね・・・。
試したい時に触ればいいかな・・・。とにかくわざわざ下げるのはやめよっと。

で、昨日の夜は立ちくらみがするほどなんだか疲れたのですぐに寝た。
今朝の体重は53.7kg。あかん。55kg目標なのに、また落ちた。

で、今朝は朝からキムチ牛丼並盛&味噌汁セット。
400円なりチン!

雨だったので会社で1時間ローラー。
まったく力が入らずw。いつも土曜日にロングやって日曜日休んでるパターンなので、月曜日は結構乗れるんだけど、さすがに今日は駄目だった。

でも負荷Lv5で淡々とインナーでクルクル。100rpmに達するまでえらい時間がかかった。20分。ひどいな。ちょっとずつちょっとずつワット数を上げて最後ようやく4倍w(苦笑)

最後に400w台を一回と300w台を2回ずつ数十秒間。

それで終了。
1時間ちょい30km(ローラーは時速30km換算でやってます。)
今日の調子だと負荷Lv5だと実際には20km/hもでてないかも・・・。

そんな感じ。

今度の23日の雨沢TT、今の調子だとなんか自信ないなぁ・・・。

Last 7 days
距離: 426.87 km
高度上昇値: 3,726 m
タイム: 16:28:26 h:m:s
平均スピード: 25.3 km/h
平均パワー: 172 W
最高パワー: 476 W
平均心拍: 70 最大%
平均バイクケイデンス: 80 rpm
カロリー: 6,863 C

Last 30 days
距離: 1,697.44 km
高度上昇値: 14,948 m
タイム: 64:48:48 h:m:s
平均スピード: 25.9 km/h
平均パワー: 173 W
最高パワー: 665 W
平均心拍: 71 最大%
平均バイクケイデンス: 84 rpm
カロリー: 30,985 C

5 Responses to “昨日と今朝”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください