パワークランク with 固定ローラー40分 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

パワークランク with 固定ローラー40分

いや~、昨日の一人脳内反省会が続いています。

インターバルがまずまだまだダメ。
それと圧倒的にまだまだ力不足。

4人がTRな人たちだったので力量の差はあるかもしれないけど、
けど、悔しぃゎ。

モリモリのもりまろの後ろにピターっとくっついて行くじゃない・・・
まったく漕ぎ姿は変わらないのに、上げてるようにも全く見えないのに
じわじわじわとワット数が上がっていき、やがてついていけなくなる・・・という
場面に何度か遭遇。

あの走りは憧れるね。

じわ~~~~~~っとワット数が5~10秒間隔くらいで上がっていって、しまいには8倍ワットくらいかなぁ・・・。
もう無理って戦列を離れさせるという・・・。でも漕ぎ姿は4倍ワットOrz…。
見た目なんにも変わらんもん。

自分なりに絶対あ~いうふ~に慣れるように頑張ろ。
けど、やっぱり強い人走らないとだめだな。

あと、もう途中でどう回したらいいのやら理由が分からなくなった。
あれだけ強度が高くなると2時で脱力とか言ってられんくなるな。
で、脳内ぐちゃぐちゃw。でも最近の固定ローラー錬のイメージで
高強度になってもできるかぎり上半身が平静でいられるレベルが上がった気がするかな。

どちらにしてもまだまだ、ホントに実力不足。涙が出るわ。
くやしいゎ・・・。Orz…。

ってことで、昨日Evolverちゃんをねこのじてんしゃ屋さんにフルメンテお願いしてきたので
今朝は固定ローラー&パワークランク!

こいつ用にゲットしていたROMIN SLを装着して、ポジションを合わせつつ乗って行く。
けど、3分持たない・・・。なにこれ?昨日の疲れ?それとも弱くなった?
3分回して休憩。3分回して休憩の繰り返し。
40分たったらお腹いっぱいOrz…。
夜、もう一度やり直します。

そんな感じ。

昨日の雨沢TT ADON杯について書いている人の日記リンクしておきます。
ADON錬(モリモリ走る)
ADON杯雨沢 → もりお練 80km(ADONさん)
ADON練【雨沢峠記録会の写真練習】とサイクリング(カナナさん)
雨沢TT & 練習会(トムさん)

2 Responses to “パワークランク with 固定ローラー40分”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください