どか雪だし・・・ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

どか雪だし・・・

今朝はさすがにチェーンを巻いて出社しますたOrz….

(会社についてから巻き戻し的に)
まじでここはどこの国?って感じ。
暑すぎて寒すぎる異常気象何とかしようよ!もう!

さて
土曜日はもりまろと原動機無しくんと高蔵寺モリマロ周回。無休憩連続11周。
ほぼすべてツキイチよ。けどこんだけ、しんどいということは、先頭もりまろ
半端ないなぁ。めちゃくちゃ強くなってる。
最後の2周は原動機無しくんもちぎれた。その後ろに付いてた
なおっきも中切れで、追従できず。
最終回はなんとか食らいついた・・・。原動機無しくんなんとちぎれた・・・。
多少の向かい風の中なんでおそらく、モリマロにかかってるワット数は

なおっきは一回だけ先頭を引いたのは2周目のみ。
8:06.00 268.1 362.3 90.8 164 (90%) 170 (93%) 29.0
もりまろ最速周回はなんと最終周回。
7:18.97 261.8 391.9 98.0 157 (86%) 165 (90%) 32.2
ツキイチでのデータ。
この最終周回はまじで死んだ。

以下全部のデータ。
time avpw maxpw cad hr maxhr speed
も 7:37.56 259.1 396.2 89.2 87% 93% 30.7
な 8:06.00 268.1 362.3 90.8 90% 93% 29.0
げ 7:29.00 245.3 353.4 97.6 87% 91% 31.3
も 7:25.00 259.2 387.4 93.5 88% 91% 31.7
も 8:00.00 229.9 337.7 91.7 82% 86% 29.4
げ 8:05.00 236.6 390.5 92.9 80% (87% 29.2
げ 8:06.00 209.7 306.1 85.7 78% 83% 29.0
も 7:29.00 246.6 394.5 93.7 83% 90% 31.4
げ 7:54.00 233.6 341.5 91.8 80% 88% 29.7
も 8:11.00 228.1 387.6 88.6 81% 90% 28.7 ちぎれた周回
も 7:18.97 261.8 391.9 98.0 86% 90% 32.2
SFR
10:03.0 190.6 224.9 47.7 132 (72%) 141 (77%) 23.4

最後は一人でSFRして終わりまいた。合計84km 1100m up.
少ないけど、死ねました。
強い人達と走るとやっぱりいいね。次元が違いすぎて、
邪魔になってるかもしれないけど、ごめんなさい。

日曜日は完全休養。
トランポリンを1時間ほど。今度チームのみんなで行かない?
みんなで行けば安い!神領駅だから。自転車の格好でそのまま飛んじゃえばいいし!いひひ。

そして今朝のトレーニングは30分固定ローラー。30分3本ローラー。
Evolverちゃんでやってみました。

30分一本勝負やってやろうと思ったんだけど全然集中できない。
回し続けられない。あんまりにも酷いので、途中で3本に切り替えたという感じ。そしたらあらら、いい感じじゃん。

前半30分固定ローラーの平均ワット 136w
後半30分3本ローラーの平均ワット 207w
最後ちょっぴり集中した6分間は 230w

でした。やっぱり固定ローラーのが集中力があがって、ワット数も維持しやすいなぁ・・・とつくづく思ってしまった。
もちろん慣れもあるけどね。
使い分けを考えにゃいかんかも。

そんな感じ。

last 7 days
距離: 391.18 km
高度上昇値: 2,262 m
タイム: 13:32:43 h:m:s
平均スピード: 27.0 km/h
平均パワー: 161 W
最高パワー: 572 W
平均心拍: 76 最大%
平均バイクケイデンス: 81 rpm
カロリー: 6,811 C

last 30 days
距離: 1,803.75 km
高度上昇値: 15,667 m
タイム: 65:45:19 h:m:s
平均スピード: 26.6 km/h
平均パワー: 170 W
最高パワー: 778 W
平均心拍: 71 最大%
平均バイクケイデンス: 80 rpm
カロリー: 28,103 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください