ようやくほぼ・・・ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

ようやくほぼ・・・

うちの会社のサービスのリニューアルサイトが出来てきた。

この数週間、脳みそが結構パンクぎみだったかも。
まだまだ修正は必要だけど・・・

「あなたも今日からホスティング屋さん」
ホスティングリセラー


っていうサービスです。宣伝になっちゃうけど、興味ある人見たってくださいましぃ。

あ、skypeチャットでの相談窓口作ってみました。
担当は「なおっき」ですよん。

いひひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください