固定ローラーdeパワークランク | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

固定ローラーdeパワークランク

今朝は乗らない・・・と思ってたけど、
少し時間ができたので、30分だけ。

負荷マグテックスツインLv5
パワークランクマシンで流しだと、ちょっと重くて、速く回せない。53-39 11-23かなんかが付いてたと思う。
負荷Lv3に落とす。

それで30分だけ。一切上げずただ回す。
そんな感じ。
だんだんかけたい気持ちになってきたけど我慢。

右脚四頭筋、大殿筋が結構張っているので、お休みですな。
いっぺん張りを取りたいなぁ・・・って感じ。

そんな感じ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください