2月の走行距離 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

2月の走行距離

1,710.26 km
なんとか1700kmという目標達成。
(ローラーは30km/hで換算してます。)

2月は28日間しかない。3日少ない。そのなかでこの数字を達成できたのはちょっと嬉しいかも。
それなりに大変だったけどね。若干の達成感。
データはこんな感じ。

2月のデータ
距離: 1,710.26 km
高度上昇値: 14,109 m
タイム: 62:50:51 h:m:s
平均スピード: 23.4 km/h
平均パワー: 172 W
最高パワー: 627 W
平均心拍: 63 最大%
平均バイクケイデンス: 77 rpm
カロリー: 29,327 C

3月は距離にはこだわらないで行こうと思います。
何分間乳酸と仲良くできたか・・・ズバリ、これにこだわりたいと思います。
何分間何ワット維持できたか・・・は何分間乳酸と仲良くできたかの結果のものとして
そこにもあまりこだわらないにしようと思います。
LAPを取るときも乳酸を感じ始めてON、乳酸を感じなくなったらOFFで行こうかと。
で、それが月間何分になるかを個人的にデータ化しようかと思います。
月水金土は乳酸デーとし、火木日は流しの日とします。
基本は固定ローラーで狙ったところを積み重ねていく形にしようと思います。
3月はとても楽しみ!な月になりそう・・・。
オホホホ、じゃなくてイヒヒヒヒ。

今朝は火曜日なので流しの95分。途中SFR、や高ケイデンスのメニューをちょっとだけやりつつ、なるべくダラダラとひたすら回しました。

今朝のデータ
距離: 47.50 km(30km/h換算→実際は13km/hしかでてないし・・・)
高度上昇値: 12 m
タイム: 01:35:31 h:m:s
平均スピード: 13.6 km/h
平均パワー: 131 W
最高パワー: 232 W
平均心拍: —
平均バイクケイデンス: 78 rpm
カロリー: 754 C

last 7 days
距離: 497.54 km
高度上昇値: 6,049 m
タイム: 18:51:48 h:m:s
平均スピード: 22.5 km/h
平均パワー: 171 W
最高パワー: 600 W
平均心拍: 70 最大%
平均バイクケイデンス: 76 rpm
カロリー: 9,381 C

last 30 days
距離: 1,812.76 km
高度上昇値: 14,265 m
タイム: 66:16:44 h:m:s
平均スピード: 22.9 km/h
平均パワー: 171 W
最高パワー: 627 W
平均心拍: 63 最大%
平均バイクケイデンス: 77 rpm
カロリー: 30,995 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください