震災に関するデマ情報 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

震災に関するデマ情報

被災者の皆さま、心からお見舞い申し上げます。

今日はデマ情報をまとめたページがあったのでご紹介。

みなさんご注意を。震災に関するデマをまとめた記事です #jishin(GIZMODE)

リンク先の先、情報源の荻上式ブログさんは最後にこう括っています。

「ツイッターなどでの拡散には、「とめる・しらべる・ちゅういする」を心がけるのがいいと思います。」

とのことですね。闇雲に情報をリツイートするのは止めましょうということです。
注意しましょう。

あと、「第五回 ITつぶやき川柳 ガンバレ東日本!義援金を送りたい! on Twitter by ホスリセ」の義援金は現在3400円まで来ました!みなさんドンドンと暖かいメッセージをお待ちしております。一あたたかいメッセージにつき100円ホスティングリセラーが義援金を募金しますので。

Googleの東日本大震災の情報もご活用下さい!

さて、今朝もトレーニングをさせていただきました。
パワークランクでのトレーニングも4日目。そして明日からまたなおっきEvolverでのトレーニング再開です!いひひ。

で、パワークランクでしか出来ないトレーニングをと思い集中。

今日は徹底的に右足を虐めまくりました。
最後の方は脚が持ち上がらない状態。
ほとんどを右足ばっかりで90分やりました。
アップで12分くらいでその後ほぼ片足。
乳酸もいっぱい感じさせてやりました。

あ、ちなみに連続でやってるわけじゃないので悪しからず・・・。
途中若干自転車を降りたりしています。

今日の夜はなおっきEvolverねこ店に取りに行きます!
今日一日なおっきEvolver置いてあると思うので見たい人は?(そんなやつおらんかw)
どうぞ!

たのしみなり!

今朝
距離: 50.00 km
高度上昇値: 0 m
タイム: 01:40:17 h:m:s
平均スピード: 30.0 km/h
平均パワー: 94 W
最高パワー: 206 W
平均心拍: —
平均バイクケイデンス: 66 rpm
カロリー: 512 C

直近7日間
距離: 351.61 km
高度上昇値: 2,477 m
タイム: 12:52:57 h:m:s
平均スピード: 27.4 km/h
平均パワー: 140 W
最高パワー: 597 W
平均心拍: —
平均バイクケイデンス: 69 rpm
カロリー: 5,947 C

直近30日間
距離: 1,678.61 km
高度上昇値: 11,440 m
タイム: 60:28:20 h:m:s
平均スピード: 26.5 km/h
平均パワー: 154 W
最高パワー: 597 W
平均心拍: 70 最大%
平均バイクケイデンス: 75 rpm
カロリー: 30,814 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください