むむ・・・地震関連のニュースが減ってきた・・・ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

むむ・・・地震関連のニュースが減ってきた・・・

明らかに減ってきた。
イカンよイカンよ。

いつも情報源にしているRSSリーダーの情報日々数百件の記事に目を通すんだけど、明らかに減ってきた。

そんな中でこんな記事が目に止まった。

みんなの善意はどこに行くのか? 寄付したお金の行き先を知っておこう(GZMODE)

なおっきが聞いた話じゃ、日本赤十字に集まった金ってまだ現時点では一円も配られておらずプールされているとか?ホントかどうかしらんけど。
(ソース:善意が届かない 義援金1000億円超 配分のめど立たず、いつ被災者の元へ?産経ニュース)

つまりなおっきがすぐに役に立ってくれると思って寄付したお金も現時点ではなんの役も立っていないということらしい・・・Orz….。

頼むから早くお金を動かしてくれ!
被災者のみんなが一番役に立つ方法で早急に早急に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください