中島通接骨院 (別名パン接w) | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

中島通接骨院 (別名パン接w)

マルコADONパンターニのチームメートのパンチラーラさんがやってる
中島通接骨院 (別名パン接w)に昨日の夜お仕事終わってすぐに行ってきました!

接骨院に入ると直ぐに目に入ったのがこれ


ここは自転車サロンすか?www

でさらにさらに

こ、これは・・・ADONさんの日記によると寄贈byADONってことらしいwww。

な、なるほどw。

んで始まったァ。


骨がずれたりするのは筋肉のおかしな緊張からバランスが崩れて骨までズレる。
だからその緊張を和らげて左右のバランスを整えることで、骨も正常な位置に来るって・・・
アライメントを整えるの定義・・・ってこんな感じでよかったすかパン先生!w
で、バランスを整えること30分。

ありがとございますぅm(_ _)m

んでこれ・・・やらせてもらいました。

宙吊り・・・いひひ
レッドコードというヤツらしい。

なんどか挑戦していくうちになんとなくコツはみたいなのは分かったけどもうその時には
筋肉ヘロヘロでどうにもこうにも・・・。

パンチラーラさん、毎日やってんのかなぁ・・・。強くなるはずだヮ。
あの筋肉隆々のカラダの秘密はこれか・・・。
持久力ついたらマジで自転車さらにパワーアップだな・・・。恐るべしパンチラーラ先生!
最近の1ヶ月くらいで実はものすごく速くなってるんだよねぇ・・・この御方。

また、先生!カラダのアライメント調整お願いいたします。
なんだかね、カラダが妙に芯が出た感じなんですよね・・・。

ありがとうございましたぁ!



んで、今朝は・・・なおっきEvolver&マグテックスツイン
固定ローラー105min

20分80%維持
20min 216w 82% 83rpm

鈴鹿を意識して
300wでどのくらい持つかトライの結果
3:52 286w 84rpm 70->92%
2:00 298w 85rpm 70->91%
3:00 286w 85rpm 70->92%

300w届いてへんOrz…。
けど、上半身を静かに・・・そして四頭筋に乳酸が溜まるのを意識して回せたかよし。

サドル調整メモ。
今朝、ほんの少しサドルを下げて、ほんの少し後ろに引いた。
前に蹴り出しやすくなった。

今朝
距離: 51.50 km
高度上昇値: 10 m
タイム: 01:45:10 h:m:s
平均スピード: 30.0 km/h
平均パワー: 187 W
最高パワー: 335 W
平均心拍: 75 最大%
平均バイクケイデンス: 79 rpm
カロリー: 917 C

直近7日間
距離: 390.00 km
高度上昇値: 1,892 m
タイム: 14:05:59 h:m:s
平均スピード: 27.1 km/h
平均パワー: 181 W
最高パワー: 561 W
平均心拍: 74 最大%
平均バイクケイデンス: 71 rpm
カロリー: 7,719 C

直近30日間
距離: 1,805.11 km
高度上昇値: 16,161 m
タイム: 68:58:28 h:m:s
平均スピード: 26.0 km/h
平均パワー: 172 W
最高パワー: 683 W
平均心拍: 70 最大%
平均バイクケイデンス: 72 rpm
カロリー: 33,163 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください