5月のトレーニングサマリー | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

5月のトレーニングサマリー

1700km到達できず・・・。

基本ローラーで過ごした5月。
天地をひっくり返すような、ハムストから四頭筋意識に変えるペダリングを作り上げるのが
目標の5月だったかな。なんとか四頭筋意識で雨沢16分前半は出たので6月は
15分前半を目指す。

おそらく6月もローラー中心のトレーニングに変わりはないと思う。
ただ、四頭筋意識でのトレーニングをさらに強化して
300w 5.76w/kg 7分(レスト7分)を3本ローラーから降りずに確実こなせるようになるのが6月の目標。
相当キツイと思うけど目標は目標。
ちなみに今は5分一本が精一杯いっぱいOrz…(今朝5分達成したところ)

絶対に強くなる!

距離: 1,600.83 km
高度上昇値: 11,650 m
タイム: 58:42:39 h:m:s
平均スピード: 27.1 km/h
平均パワー: 182 W
最高パワー: 683 W
平均心拍: 68 最大%
平均バイクケイデンス: 77 rpm
カロリー: 29,168 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください