今井周回 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今井周回

1周回目でツルさんとやりあって40秒400wとかでてて、その後撃沈。
その時はまだイケルまだイケル!みたいなノリだったんだけどなぁ・・・。

その後集団からちぎれしまって一人旅。
けど、240wを維持することを心がけて必死に前を見て走った。
赤いジャージの人とその先に時折ツルさんが見える。
彼もちぎれたらしい・・・。だよね?だよね?とか自分に納得させながら走るwww。失礼か・・・。

56`231w 85rpm 81%

1時間メディオと同じような数字だな。これも1時間メディオにカウントしよ。

今井から会社
39`220w 82rpm 71%
信号ダッシュが効いてるぽい。

その後会社で若干昼寝してローラー40分。
7本300w超30秒インターバル。

堤防沿いの走りは
4` 240w 91rpm 76% 72->80%
を含む
23` 209w 86rpm 70%

んで土曜日はこんな感じになんとか125kmを200w超えた。
距離: 125.08 km
高度上昇値: 896 m
タイム: 04:00:38 h:m:s
平均スピード: 31.2 km/h
平均パワー: 209 W
最高パワー: 551 W
平均心拍: 72 最大%
平均バイクケイデンス: 82 rpm
カロリー: 1,915 C

距離: 366.78 km
高度上昇値: 1,013 m
タイム: 12:03:45 h:m:s
平均スピード: 30.4 km/h
平均パワー: 213 W
最高パワー: 551 W
平均心拍: 76 最大%
平均バイクケイデンス: 84 rpm
カロリー: 6,006 C

距離: 1,738.92 km
高度上昇値: 7,361 m
タイム: 60:23:35 h:m:s
平均スピード: 28.9 km/h
平均パワー: 199 W
最高パワー: 572 W
平均心拍: 74 最大%
平均バイクケイデンス: 82 rpm
カロリー: 29,564 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください