長島錬2日間 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

長島錬2日間

1日目

ADONさん、なおっき、パンチラーラさん、トムさん、ケンタロウ、原動機無し。、ウッチー、
最速王さん、そして「りんきちさん」からヒシダさん、キトウさん、ナリタさんの11名(ADONブログからコピペ失敬w)


んでイキナリ個人TT。MOS→23号くぐる直前まで。
TT 20’01 251w 85rpm 40km/h 93%

平均時速40km/hを20分のでヨシ。4位でした。
1位はディスクホイールケンタロウ。2位原無しくん。3位はりんきちさんとこのヒシダサン?

でもね、パワータップホイールがスポークが一本折れてて、いつ折れてたのかしらないんだけど、
フレフレで、ホイールがブレーキに擦ってたぽいので、もうちょい逝けたのかな?とか・・・とか?!w

んで、その後チームTT錬。
上位5名で。

以下は空中分解までのデータw。
TTT 16’29” 231w 89rpm 41km/h 88%

空中分解したとき93% 42k/h ケンタロウが前に出て少ししたとき。
ケンタロウが前に出る前は35km/hにスピードが落ちてたみたいで、
35->42kmというインターバルがかかって終了って感じ。

残り3分40秒くらいは一人旅。
166w 80%に。完全に壊れてた。

この日は結局こんな感じ。

距離: 53.38 km
タイム: 01:28:51 h:m:s
平均スピード: 36.0 km/h
平均パワー: 225 W
最高パワー: 495 W
平均心拍: 84 最大%
平均バイクケイデンス: 84 rpm

53kmをアップとダウンを含めて平均36km/hって・・・ワット数も225w・・。おぉ~?!って感じ。
ADONさんは41km台だったらしい。おそろしいw。


二日目
ホントはね、乗鞍へ行く予定だったの。けど、天気予報はどうみても雨。
それで急遽変更して長島ADON 56錬に参加。ぎりぎり到着!
56ちゃんに

「なおっき、おせ~ぞ」

と、叱られる始末w。

参加者は
ADONさん56ちゃんキング、青GのVOWさん、原無しくん。

キングと始めてたくさんしゃべって、いろいろと意外だったw。

あ、それと何気に56ちゃんと初の練習!うれぴーうれぴーw

TTTを56ちゃん指導のもとやる。

MOS→長島の先まで
13’13” 41km/h 84% 88rpm

ここで、ちょっと乱れ気味だったので56ちゃんが一旦とめてライダーズミーティングで、
いろいろと教えてくれる。ふむふむ。参考になるヮ。

そこから1号折り返しまで(向かい風)
9’25” 40km/h 83% 93rpm
練習気味に。

そして本番の本気TTT。

なばなの里の切れ目あたり→MOS
22’51” 41.5km/h 89% 96rpm

まじで、結構つらかった。平均心拍見るとわかるけどねw。
けど正確に正確に回すことを心がける。
遠くの方に、1号線が見えたときは、少しほっとした。
最後まで一緒に走れたのは、なおっき的にはとーってもうれしかったりする。

ここでみんなでネクター休憩。で、56ちゃんはPSR錬wのため離脱。

そういえばここで原無しが切れてイないことに気づく・・・。
ハンガーノックで死んでたらしい・・・。あとの話では、病院にも念のため行ったらしい。
ふぇ~。はやく元気になってね。

MOS→長島の先まで流そうということになり・・・走りだす。
15’35” 36km/h 76% 86rpm

あれ、結構なスピード。そう結局、またTTTのスタイルにw。



長島の先→MOS
ホントに流そう・・・ということになったんだけど・・・
なおっきはひとりTTで頑張る。若干追い風。きもちいい。
で、結局

13’11 41.5km/h 86% 91rpm

平均時速が41.5km/hわぉわぉ。

MOSから立田駅までキングさんと青Gさんとしゃべりながら走る。

ソフトクリームうまかったぁ~。

結局この日のデータは

距離: 70.85 km
高度上昇値: 82 m
タイム: 01:58:54 h:m:s
平均スピード: 35.7 km/h
平均心拍: 78 最大%
平均バイクケイデンス: 86 rpm
カロリー: 968 C

この日もかなりハイスピードな展開でした。いひひ。

2日間だけど124kmでアベ36kmって結構なことじゃないかしら・・・。

そんな感じの二日間でした。
みなさまありがとうございました。

んで今朝は流しの固定ローラー100分でした。

4 Responses to “長島錬2日間”

  • しすてむゆ~ より:

    色々、お疲れ様でした。 また、TT持って参上しますw

    当分、山錬ですが・・。

    また、お願いします。

  • りんきち 成田 より:

    土曜日は家まで送って頂いてありがとうございました!
    かなり助かりました!
    また機会がありましたら一緒に走って下さいね。

    • なおっき より:

      いえいえ~!
      なおっきもホイール振れてたし、ちょうどよかったのよね。
      お互いラッキーということで!

      また走りましょう!

      いひひ

なおっき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください