パンチラ接骨院とJSA長島錬 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

パンチラ接骨院とJSA長島錬

12日金曜日はパンチラ接骨院こと中島通接骨院に行ってきた!

前回のラインとは別のラインの筋膜リリースをしてもらう。

終わった後、実は違いがヨウワカランカッタんだがね。これ秘密w。

けどね、今日のJSA長島錬で、その効果がよぉわかったヮ。

えと、筋膜リリースをするちうことは、イコール、それぞれの筋肉群がくっついちゃって癒着?しているのを
バラバラに解きほぐすという効果もあるんだわね。・・・言い方合っとるかしらんけどが・・・w。

んで今日平地だけど長島周回をしてて思ったのは

四頭筋で踏んでいる、プラスちゃんと大殿筋・・・とかハムストでもちゃんと踏んでいる意識がすごい分かって、

おぉぉ~~~筋肉がそれぞれ働いとるやんけ!

的な感覚がしたの。なるほどなるほど。引き足の時も引き脚に使う筋肉群がそれぞれちゃんと働いている感じが伝わってくる。

ほほぉ~。そういうことかと。


そんな感じ。


んで今日は全体で

距離: 86.84 km
タイム: 02:28:41 h:m:s
平均スピード: 35.5 km/h
平均パワー: 211 W
最高パワー: 667 W
平均バイクケイデンス: 85 rpm

んな感じ。心拍計忘れてたのでそっちは分からん。


今日集まったのはADONメンバー大半で総勢8人。


自分的には最後の5分の引きが楽しかった。
5’22” 274w 5.17w/kg 92rpm

その後T岡さんが前に出て若干ワットが下がる。

そしてもう一度前に出る。
48秒 296w 95rpm

んでまたT岡しゃん前にでる。30秒!

その後なおっき的あたっぁ~~~~くぅ!

30秒 370w 7w/kg 103rpm

よしちぎったったぞ~~~と後ろを確かめると、すぐ横におったがな Orz…

んで、撃沈Orz…

強いヮT岡さ~~~~~ん。てかなおっきが弱いのかw。


な、練習でした。

てかスプリンターじゃないもんで7倍とか言ってもさ、たかが370w Orz…
1000ワット出して初めてあた~~~~~くだわな。
すんつれ~しますた!w



周回中もなかなか濃ゆい練習でしたよ。

みなしゃまお疲れ様でした。

いひひ。


直近7日間
距離: 383.56 km
高度上昇値: 1,297 m
タイム: 12:40:47 h:m:s
平均スピード: 30.3 km/h
平均パワー: 191 W
最高パワー: 667 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 77 rpm
カロリー: 6,469 C

直近30日間
距離: 1,642.44 km
高度上昇値: 5,456 m
タイム: 54:08:31 h:m:s
平均スピード: 30.3 km/h
平均パワー: 197 W
最高パワー: 667 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 79 rpm
カロリー: 26,023 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください