iOS5のエラー3200の件 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

iOS5のエラー3200の件

今朝のトレーニングは出来ませんでした。

iPhone4のiOS5がダウンロードできるようになって
それのインストールを横目にトレーニングしようかななななぁなんてのは
あまちゃんの考えでした!

エラー出まくる。

不明なエラーが発生しました(3200)

です。実は一回はうまく行ったのね。

んで、やった~となったんだけど・・・。

「この際、機能制限パスコード問題を解決しておこう!」

と思って、一回工場出荷状態に戻すことを思いつく。

がががががが・・・・

何度やっても


不明なエラーが発生しました(3200)
不明なエラーが発生しました(3200)
不明なエラーが発生しました(3200)
不明なエラーが発生しました(3200)

その内、iPhone自体が普通にも立ち上がらなくなって
iPhoneが黒いただの箱と化す!

 
 

んな馬鹿ななななな!

 
 
 

色々ネットで調べていると、割りと何度かやると突破できる!
という情報が目に付く。

で、頑張ること10数回?回数はもう忘れた。

すると

 
 
突破!

 
 

この情報はとても重要だと思ったのでぶろぐっときます。

悩んでる人頑張ってぇ~!


ということでここまで約3時間弱・・・


ががが・・・


機能制限パスコードは結局わからずじまい・・・これをクリアするには
出荷状態から1からすべてを再構築か・・・Orz…

これは次の課題だべ・・・

2 Responses to “iOS5のエラー3200の件”

なおっき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください