3日連続1時間メディオ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

3日連続1時間メディオ

できるかどうか?ちょっぴりチャレンジだった。

ただ、体感的、精神的な疲労はかなりたまってる感じ。
今も寝たいもんw。

ということで
アップ高回転錬負荷なし16分120rpm
10分間は130rpm 5分は134rpmのmax204rpmな感じ。

そこから負荷装置装着でセッティングは負荷Level Max。
マグテックスツイン&Evolverの組み合わせ・・・と。

で、1時間メディオの結果は低いけどなんとかでけた。

60分 203w 3.83w/kg 82% 83rpm 18.3km/h

とうとう4倍ワットを切っちゃったw。
でもメディオ域を維持したからよし。
3日連続、そして乗鞍後20本目のメディオだんっ!

きつかったぁ・・・。

あしたもできるやろか?

ちょっと今から寝ようかな・・・

TSS: 83
タイム: 1:38:36 h:m:s
平均パワー: 163 W
最高パワー: 291 W
平均心拍: 77 最大%
平均バイクケイデンス: 88 rpm
カロリー: 813 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください