今朝はもりまろ高蔵寺周回 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝はもりまろ高蔵寺周回

4日ぶりのライド。先週の木曜日以来。

朝6時ちょい前から走り出す。寒い。
とりあえず、8分走位になると思うので、集中して3本。
バイクはいつもどおりEvolverちゃんで。

#1 8’08” 261w 4.92w/kg 88% 81rpm
#2 8’10” 265w 5.00w/kg 90% 82rpm
#3 8’21” 252w 4.75w/kg 88% 81rpm

4本目はSFRで。
2本目5倍で8分がでてたので、ちょっとうれしかったり。
でもここを乗鞍前に7分300wで走ってたんだよな。ふぇ・・・。

あと流しでもう1周して終わり。



TSS:: 103
距離: 47.65 km
高度上昇値: 649 m
タイム: 1:56:03 h:m:s
平均スピード: 24.6 km/h
平均パワー: 160 W
最高パワー: 377 W
平均心拍: 75 最大%
平均バイクケイデンス: 76 rpm
カロリー: 753 C

2 Responses to “今朝はもりまろ高蔵寺周回”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください