昨日の夕方目標1時間120rpm | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

昨日の夕方目標1時間120rpm

Evolverとマグテックスツインで。

結果は

1時間119rpm 77%

でした。

途中扇風機をつけたのと最後の5分でおしりの尻ビレで少しだけダンシングを入れたので
完璧じゃないけど(^^ゞ

 

久しぶりの1時間高回転錬だった。
集中できてよかった。

ワット数は低いのに心拍数が最初すごいあがって83%とかまであがるものの
途中から落ち着いて下がってきて少しワットも上げたけど、良い感じで推移したかな。

今日は
リストをまとめながら、途中でローラーをしようかな。
5分5倍の3本ができたら嬉しいかな。

明日も朝から用事があってロングができないけど、仕方ない。
そのうちまともに乗れるようになる日が来るさぁ!

こういう時はとにかくとんがった練習しかないよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください