いろんな疲れがピーク? | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

いろんな疲れがピーク?

昨日の夜が会社の歓迎会で寝たのが1時くらい?
で、最低6時間ということで7時すぎに起きる。

で、行って来ました。エンドウ商会さんの初朝練。
朝9時集合!
10人くらい集まってたかな?
名前はまだ全然覚えられない。ごめんちゃい。

んでんで、
熱海までの軽い上り下りを往復してきました。約60kmくらい?
楽しかったァ~。皆様ありがとうございました!

途中
15分 225w 4.25w/kg 86%
5分 278w 5.25w/kg 86%
8分 225w 4.25w/kg 86%
1分 319w 6.11w/kg 84% max542w
とか

お昼すぎにお店に帰ってきて、皆さんと軽く談笑。
よかったぁ~。自転車仲間ができそうな環境に感謝!

お昼は一人ですき家のハンバーグw。

その後、芦ノ湖へ向かってみる。
登り口まで約15分弱。
そっから登り始めるものの、ちっともワットが上がらない。
とわいっても、やってることはSFRだけど。平均ケイデンス40台。

17分くらい登った所で、獲得標高が1000m超えたのを見て集中力が
切れちゃった。いひひ。

で、寒いし、風強いしとか言い訳がリフレインw。
帰ろって感じでいそいそと帰りましたとさ。

距離: 82.18 km
高度上昇値: 1,088 m
タイム: 3:11:16 h:m:s
平均スピード: 25.8 km/h
平均パワー: 177 W
最高パワー: 542 W
平均心拍: 72 最大%
平均バイクケイデンス: 72 rpm
カロリー: 1,365 C

こんな感じか。

その後帰ってきて、御飯食べて17時台に軽く昼寝と思って
布団に入ったら起きたのが23時台。うげ~6時間も寝てた。

らすぃ~。

まじ、むっちゃ疲れてたらしいOrz…
いろんな疲れが一気に、この爆睡に現れてる感じw。
いひひ。

んで今ブログ書いてる。
今ここw

ってことで
おやすみなさ~い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください