今朝のトレーニングぅ〜 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝のトレーニングぅ〜

今朝も今朝とてローラーローラー!
パワークランク on マグテックスツイン

20分アップ5倍強を30秒~60秒を5本くらい5倍で足ならしてから
いざ今日のメニューは4分5倍強!(数週間前は1分5倍もきつかったはず?)
1分ずつ伸ばしているけど、若干できるか?って不安も含みつつ、
あと、まだ日曜日の筋肉痛も残ってるけど、やるだけやってみる!

結果は

#1 4’07 276w(318) 5.20w/kg 85%(89) 70rpm
#2 4’05 276w(326) 5.20w/kg 85%(90) 84rpm
#3 4’04 275w(296) 5.18w/kg 85%(91) 85rpm
#4 4’04 278w(324) 5.24w/kg 86%(92) 86rpm
 ()内はそれぞれのマックス。

うまいこと揃った。きついのなんのって一本ごとに体操座りですゎOrz…
でもこれをやらねば強くはなれぬ!できてよかった。
合計16分ちょいは5倍強に足を晒せた計算。
ちなみにレストは体操座り時間も含めて4〜5分でした。

次はいよいよ5分5倍強ですか?2日後待ってろよ!いひひ!

んで合計1時間5分。あ〜しんどかった。

 

1000km/30daysにのりだした!
今夜は雨じゃなければランをしたい!
おニューのシューズを試したい!
今まで普通のシューズで走ってて、
今度はちゃんとしたランのためのシューズだし!
わーいわーい!
いひひ

last 30 days
距離: 1,028.33 km
高度上昇値: 6,025 m
タイム: 37:36:22 h:m:s
平均スピード: 27.3 km/h
平均パワー: 172 W
最高パワー: 637 W
平均心拍: 72 最大%
平均バイクケイデンス: 77 rpm
カロリー: 14,744 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください