目標300wインターバルいっぱい錬w | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

目標300wインターバルいっぱい錬w


ユニクロ店長と集合の図。
関東地方にEvolver2台!

んで椿ラインをインターバルで登る。
目標はとにかく300w。時間は関係ない。

データ的にはこんな感じ。目立つところだけピックアップ。

1 2’06 294w 5.55w/kg 79% max86% 83rpm
2 2’03 299w 5.64w/kg 86% max89% 70rpm
3 2’08 284w 5.36w/kg 84% max90% 69rpm
4 2’30 278w 5.25w/kg 85% max90% 77rpm
5 1’02 295w 5.57w/kg 85% max89% 82rpm
6 2’12 268w 5.06w/kg 86% max90% 78rpm
7 2’46 271w 5.11w/kg 85% max90% 76rpm
8 1’03 302w 5.70w/kg 83% max90% 81rpm
9 1’16 242w 4.57w/kg 83% max88% 74rpm
10 1’00 293w 5.53w/kg 79% max83% 74rpm
11 1’01 294w 5.55w/kg 81% max86% 70rpm
12 1’01 296w 5.58w/kg 82% max87% 87rpm
13 1’01 281w 5.30w/kg 83% max87% 86rpm
14 1’03 298w 5.62w/kg 84% max89% 76rpm
15 0’40 300w 5.66w/kg 80% max86% 78rpm
16 5’01 223w 4.21w/kg 80% max86% 65rpm
17 1’04 274w 5.17w/kg 80% max86% 80rpm
18 1’44 265w 5.00w/kg 85% max90% 85rpm
19 0’56 279w 5.26w/kg 79% max87% 89rpm
20 2’10 243w 4.58w/kg 85% max87% 83rpm
21 3’02 250w 4.72w/kg 83% max86% 81rpm

全然300wに届かないけど、頑張ったw。5分300wって何事?状態Orz…。
弱りすぎてるゎ。

さて

椿ラインで、途中雪が降り始めて途中のちょっとした場所で強制ストップw
ここで標高約600mのポイント。頂上は1100m。ちなみにスタートポイント10m。

Evolverのサドルにも積もりそうな勢い。なので一旦降りることに。

んで今度は湯河原パークウェイというところを、そこが自転車禁止と知らず登る。
インターバル8本。ここは斜度が半端ない感じ。常に10%超えてるぞぞぞ。

店長と、有料道路の入り口まで行ってみようという感じで。
でも行けども行けども入り口がない。

どこだろう入り口?と話していたら、黄色いパトロールカーがやってきて

 

「君たちここは自転車禁止だよ。降りなさい」

 

って(´・ω・`)
すいませ~~~~んと降りるw。入り口どこだったんだろう?
降りたらたしかに入り口があったw。

これじゃ分からんってばw。

って感じの入り口w。
結局400m弱登ってた。

んでその後、再度椿ラインを登り始める。
インターバルで。

でも、もう足が無い・・・でも七本くらいか?頑張ってたら

 

お腹空いたよおかあちゃん!(´・ω・`)

 

んでこんな感じで倒れこむ。

んで補給w。でも気づいたら600m付近まで登ってた。
んで残りは雨沢一本分くらいあるか?って話しながら、頂上でうまいもん食うぞと

今度は淡々と走る。インターバルは無理だもんOrz…。

27分 180w 72rpm 76% 400mアップ

それにしてもホントにここからは苦しみの30分弱。苦しい苦しいOrz…。
足が無い足が無いOrz…。
しかも6分に一回くらいどうしようもなくなって脚を緩めちゃう

これだよこれ。この時間が大切なんだよねって!w。
もっとも効率の良いペダリングを脚が探し始めるこの時間は大切。
けどしんどいすぎるw。

んで頂上が見えたときはうれしかったなぁ。


カレーが死ぬほどうまかった。

それにしても頂上は寒い。
だってこの景色


雪が積もってるOrz…。

そこからの下りの寒さといったらもう・・・Orz…

1100mから一気に海抜10mまで下る。暖かい。なんちゅう暖かいの、地上わわわ!
と思ってしまった。

降りている間に少し脚が回復した感があったかな。

そこからの17km少し、アップダウンがあるんだけど上り部分はまぁまぁ回せたかな。
といっても数値的には
7分223wとかそんなていどだけどどどど、何か?w

 

データ的には
結局椿ライン2本分登ったことになるな・・・。

 

店長!お付き合いマジマジありがとうございまいした。
どんどん強くなるぞ~!いひひのひ。

パワータップ購入してくださいねw。
いひひ。

あ”~~~もう足パンパン。

今日のデータ
TSS: 255
距離: 102.14 km
高度上昇値: 2,252 m
タイム: 4:22:33 h:m:s
平均スピード: 23.3 km/h
平均パワー: 184 W
最高パワー: 419 W
平均心拍: 72 最大%
平均バイクケイデンス: 72 rpm
カロリー: 1,825 C

last 30 days
距離: 1,271.40 km
高度上昇値: 8,557 m
タイム: 46:47:58 h:m:s
平均スピード: 27.1 km/h
平均パワー: 175 W
最高パワー: 637 W
平均心拍: 72 最大%
平均バイクケイデンス: 77 rpm
カロリー: 18,939 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください