今朝ゎゎゎ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝ゎゎゎ

あかん。
朝4時40分に目覚ましをかけていたものの、
全く起きられない。
身体が重い。脚がものすごい張ってる。の両方。
何度も起きようとトライするものの撃沈。起きたんは6時過ぎ。

あわわ

開き直って、落ち着いて行動。
ご飯を食べて、余った時間で何かをしようと決める。



7時から8時過ぎまでやったこと。
張りまくってる脚をほぐすストレッチ。
そしていつしかハマって体中のストレッチ。
マルコADONパンターニのチーム工作員w
中島通り接骨院のパンチラーラさんに教えてもらったやり方を
ふんだんに取り入れつつ・・・。

右脚ハムストが痛いほどになってる。触ると「うっ」って感じ。
それと右脚の足首が痛い。
これは新しいペダリングでまだ慣れていないのが原因かなと思ってる。
それを痛い筋を少しずつ伸ばす感じで。

1時間でだいぶ身体が軽くなった感じ。
久しぶりに真面目にストレッチしたかも。

そして久しぶりに乗らない朝になっちゃった。

ちょっと疲労が溜まってきてるかな?
それとも単に二日前の高強度のランインターバル キロ3分半ばの1㎞2本が今頃キタか?

今夜もストレッチと軽く回す感じで流して土曜日に備えようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください