今朝のトレーニングぅ〜 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今朝のトレーニングぅ〜

いつもどおり4時半起床。
6時ちょい前から乗り始める。

なおっきEvolver&マグテックスツイン負荷MAX。

流しでできる限り長く。レストは短く。
最初から最後まで最低200w3.8w/kg以下にならないようには心がけて。

こんな感じになった。レストは3分程度。

40’00” 206w 3.89w/kg ave78% max83% 68rpm
20’00” 202w 3.81w/kg ave76% max80% 68rpm
10’00” 213w 4.02w/kg ave77% max83% 73rpm

意外と微妙に辛いんだけど・・・一時間ぶっ通しではまだできんなぁ。
やれば出来るんだろうけど、なぜかこころが折れる。
弱い・・・。1時間ぶっ通しまであと20分かw。

今朝はそんな感じ。

今朝のデータ
タイム: 1:10:37 h:m:s
平均パワー: 206 W
最高パワー: 316 W
平均心拍: 77 最大%
平均バイクケイデンス: 68 rpm
カロリー: 615 C

last 30 daysがなかなか1400㎞に達しない。。。むぅ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください