今日はヤビツなど100㎞ | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今日はヤビツなど100㎞

超々久しぶりに外を走った。
しかも超々久しぶりに100㎞。
久々の3桁w。

朝6時前に出て、10時頃帰宅という感じ。

途中ヤビツを登ってみた。実は初ヤビツ!
今日はあげない日と決めていたのでゆったり目で淡々と登る感じで。

ヤビツ峠データ
10.13km
612m up
33分20秒
心拍80.4%
4.5w/kg

だいぶサドルが下がってきてるなw。

4.5倍33分で心拍80%なら悪くないかも?と少し思った。
ローラーでやってる練習は間違ってないぽい。
頑張れば29分きれるかな?どうだろ・・・。

100kmごときで結構疲れて、お昼寝してしまったがな。
今は回復!

いひひ

さ〜て4月もがんばるよぞぉ〜〜〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください