やっと回復かと思いきや | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

やっと回復かと思いきや

2日間入院してました。
急性機能性(過敏性)胃腸炎?

昨日の早朝6時前くらいにあまりの痛みに病院に電話して
自力で病院へ。で、痛み止め注射注入!&検査検査検査の入院。
2日間であらゆる検査を受けました。

前回の血液検査とともに結果は

 

どっこも悪くねぇ

 
でした。
まぁあまりの環境の変化に精神と身体がついていけなかったってところでしょうか?
確かに、去年の11月からの激変は20年?の中でもっとも激しい変化と言えるしね〜。

今朝までぐっすり眠れて、今会社。
ありがとうございます。感謝感謝です。

今回の入院でわかったこと。

ヘマトクリット値44

むぅ、50くらい欲しいなぁ〜。
でも、こればっかりはどうにも鍛えられない値なんでしょ?

んで

寝起きの心拍35〜6拍。座ってても40ちょい。

看護師さんに生きてる?と言われましたw
あんまり遅いからびっくりしちゃったと言われた。
知らぬ間に完璧なスポーツ心臓になってたみたい。

とにかく、健康って大切だなぁと改めて感じさせてくれた10日間でした。
長かったOrz…。

 

皆々さま、ご心配をお掛けいたしました。m(_ _)m.

 

トレーニングは徐々に再開します!
今朝は1時間だけ連続、クルクル回しました。
ワット数の割に心拍が異様に高かったな。
いひひ。

PS
ADONさん入院は初じゃないよぉ〜と言っても前回入院したのはいつだ?ってくらい記憶がない。
親知らず4本と+1本を同時に入院で抜いた時くらいかなぁ?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください