二日間少しまったり | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

二日間少しまったり

してました。

実は退院してからも軽い痛みが続いていて、でも、徐々に回復しています。
皆さん、ご心配おかけしています、なおっきですぅ〜。

退院して中一日をゆっくりと過ごして、今日は低めで長めと強めの1分x6本をやってみました。
ちなみに体重は51kgになっちゃってますので、今回の計算はそれで出しますね。

Evolver & マグテックスツイン負荷MAX

60分 212w 4.13w/kg 84% 76rpm
(うち 30分 219w 4.29w/kg 85%)

んで、レストを数分。

20分 214w 4.19w/kg 82% 74rpm

んでレスト5分

20分 223w 4.37w/kg 84% 76rpm

この20分はなかなか悪くない感じ。

レスト10分後に1分1分インターバル6本で刺激を入れる。
次回の5分インターバルが楽にできるように・・・。

302w 5.92w/kg 85% 82rpm
316w 6.17w/kg 88% 87rpm
312w 6.12w/kg 92% 88rpm
318w 6.26w/kg 92% 90rpm
323w 6.39w/kg 92% 89rpm
301w 5.90w/kg 92% 88rpm

最後の一本が極端に落ちたのでここで終わり。

ライディング時間は104分。レスト入れると128分な練習でした。

5倍5分インターバルからやり直しかな?また10分まで伸ばして、
まずは一旦5倍20分を目指す!

病み上がりの練習でした。

データだけ見るとなかなか高強度?

タイム: 1:51:04 h:m:s
平均パワー: 218 W
最高パワー: 361 W
平均心拍: 83 最大%
平均バイクケイデンス: 76 rpm
カロリー: 1,077 C

PS ADONさんのぶろぐに見覚えのなる写真ガガガw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください