昨日と今朝のトレーニング | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

昨日と今朝のトレーニング

昨日は朝は痛みがあったけど、どうしても5倍トレーニングをしたいという気持ちが強く敢行。

乗ってる間はきついトレーニングほど痛みは忘れられる。いひひ。

マグテックスツイン負荷最強 & なおっきEvolver

で、まずは最初の5分は4.27w/kgでアップ。

4分完全レストで呼吸を整える。
できれば10分5倍を目指す。

10min 270w 5.29w/kg 89% max95% 76rpm

できた!最後あげなければ、もうあと数分できたかも?って感じでした。
でも上げてしまったので、ぶっ倒れ状態に。感覚的にはあと2分できそうかかか?
10分はまだできる力は残ってた!これを徐々に伸ばして20分を目指すのだ!
15分までできたら、雨沢TTしたいな。14分台でるかな?

そのままトレーニング終了。合計17分。

んで、今朝はメディオ30分を目指す。しかもど初っ端から錬で。
結果は

30min 218w 4.20w/kg 84% max91% 82rpm

な感じ。最後は上げて終了みたいな。
ちなみにラスト20分は

20min 222w 4.27w/kg 86% max91 83rpm

って感じですね。合計30分でアップもダウンもなし。
残った時間でお風呂に入ってあえてリラックスする時間を作ってゆっくり過ごしてみる。

そんな感じのここ2日でした。
ぴったりのお薬も常備していることだし焦らずにやっていくぞ。と。

いひひ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください