あらら、お寝坊Orz… | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

あらら、お寝坊Orz…

目が覚めたラララ、6時???

おっと、昨日目覚ましかけ忘れ?
お寝坊なんていつぶりだ?w
急いで支度して少しでも乗る。

昨日決めてた
今日のメニューは5分5倍オーバーのインターバルをできるだけたくさん
できれば4本・・・の予定だった。

でも30分も時間がない。とほほ。飯を食って・・・
お腹は微妙に痛い・・・むぅ。

で、Evolverちゃんとマグテックスツイン負荷最大ですぐに乗る。
今朝体重は52kg。ちゃんと52に乗りました!

アップは

10min 207w 3.98w/kg 78% max81% 86rpm

ど初っ端から200wオーバーで。つねにこの環境で普通に4倍を目指してるけど、今朝は微妙に届いていなかった。

んで完全レスト3分で5倍を5分は絶対やろうと決めて乗る
結果は・・・

7min 278w 5.35w/kg 87% max92% 78rpm

な感じ。5分でいいからという気持ちで高めに推移してて、でもまだイケるまだイケると7分で終了ッて感じでした。
7分にしては少し高めの値。感覚的には5分がかなり圧倒言う間に過ぎたかな・・・。

んで速攻時間切れ。とほほ。
今日は連休前最後のお仕事。やりたいことがあるのでそれは終わらせたいな。

30日の合計が1000㎞切っちゃってる・・・。
仕方ないけど悲しい数字。でも、そのかわり強度はかなり高めかな。
5倍錬を結構やってる感覚があるけど、強くなってるのかようわからん。

全日本マウンテンサイクリングin乗鞍8/26まであと121日。4ヶ月か!
ゴールデンウィークはロング錬を1〜2本はやらないとな。

チームのマルコADONパンターニのみんなと走りたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください