メディオ2本と高回転 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

メディオ2本と高回転

今朝も今朝とて4時半起床。

実はなぜか急に土曜日頃からお腹の調子が復活!
急激に痛くなくなって・・・いつくるかビビってたけど
日曜日からお薬もやめてみて、やっぱり痛いのが来ない。

健康復活?

だとしたらかなり嬉しい!なんだったの?ってくらい、今のところは調子が悪くない。
このまま完全復活お願いします。そして感謝!
まだ若干怖いけど・・・。

さて今朝はメディオ。
Evolver & マグテックスツイン負荷MAX。

脚が結構重い感じ?

けど、初っ端4倍で回す。そのまま20分。ボトルを用意し忘れて、我慢できずに20分でやめた感じ。

20’00” 211w 4.06w/kg ave80% max84% 78rpm

淡々とって感じ。苦しくないわけじゃないけどどど?って感じ?
降りてボトルを用意して6分弱のレスト。20分のメディオ行くぞ!

20’00” 220w 4.23w/kg ave83% max90% 75rpm

最後1分アゲアゲで5倍強で回して終了。
ギリ220w で 4.23w/kg。

10分くらいぼけ〜っとして再びもう一回メディオ。と思ったけど7分で203wで4倍切っちゃう。
あれれれれ・・・。ワットでねぇ・・・ってことでこれ以上は意味なしと判断。

マグテックスツインの負荷装置を外して
クルクル錬。久しぶり。

15分間 121rpm
途中1分145rpm
それでもMAX157rpm・・・ちょっと低いな。久しぶりだからなぁ・・・。200は回したいところ。
新しいペダリングがまだ高回転スキルが追いついてないのかな。

最後は5分間のSFRでおしまい。

久しぶりに1時間ちょっと乗ったかも。
1時間11分(練習時間は1時間35分)

そんな感じでした。
夜は流そぉ・・・。明日5w/kg12分トライできるかな・・・?回復するかな?
無理そうなら明後日の朝かな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください