1時間ケイデンス維持錬 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

1時間ケイデンス維持錬

今朝も今朝とて4時半起床・・・

けど昨日寝たのが12時過ぎでねもいぃ〜。
金曜日だから頑張る!

今朝は5倍をやる日か決めかねてたんだけど、
割りと張りが強いのであえて明日に回す。
そのかわり1時間の高ケイデンス集中錬。

Evolverちゃんとマグテックスツインちゃんで。
負荷はもちMAX

1時間 97rpm 73% (うち50分は100rpmな感じ)
つまり後半はずっと100rpm超え。

久しぶりに100rpmな練習ができた。
1時間の集中力も昨日より高い感じ。

さて明日は12分5倍と3分6倍にトライだ!

いひひのひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください