疲労?なかなか起きれず | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

疲労?なかなか起きれず

疲労が溜まってんのかなんなのか・・・
たしかにここ2週間でのんびりしてない。

でも今日は出来れば5倍の日と昨日は思ってた。
が、朝、若干の頭痛。目覚ましで起きれない。

上半身がバキバキしてる。
確かに月曜日からあるトレーニングをしてて上半身を意識してる。

ど、どうしよう・・・布団の中で悩む。

なんとか6時前に起きだしてお茶漬けを食う。
そして何とかローラーにまたがる。

苦しくても初っ端200w維持で、耐乳酸トレだけはやる!

20分 203w 3.93w/kg

あ、そういえば心拍計もつけてねぇ〜。

30秒30秒インターバルを若干

30s 301w 5.82w/kg
30s 301w 5.82w/kg
40s 341w 6.60w/kg
40s 325w 6.29w/kg

若干目が覚めたかな。

5分程々頑張るをやろうかなと思ってやり始めたけど

1’38” 245w 4.74w/kg

で脚が止まる・・・むむむ。
気を取り直してもう一回

5’00 245w 4.74w/kg

最後の2分は自然に5倍にのっかってた。
んで、やめようと思ったんだけど、なんだかもう少し

7’00 247w 4.78w/kg

こっちも最後の4分は勝手に5倍にのってた。
んで今朝は終了。

明日は絶対に5倍をできる限り長くの練習をやる!
今のうちに気合を入れておく!
目標は15分!

どこまで近づけるか!

上半身連動で右脚の新しいペダリングがしっかりしてきている気がするので
ひょっとしたらできるかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください