5倍の維持記録更新 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

5倍の維持記録更新

今日は朝からローラー。まずはじっくり1時間ほどかけてアップ。

そしていざ5倍維持。記録更新をかけて。
前回が14分だった。今回は目指せ15分。

んでやってみた。

 

15分 272w 5.23w/kg 89% 87rpm

 

実は体重が51.5kgに減っているので正確に言うと5.28w/kgかな?
雨沢15分切ってるはず?どうかな?

その後、空中サドル2分x3本。
40秒でものすごい乳酸。そしてそれを通り過ぎると冷たくなってきて
上半身もパンパンになって、その後、痛みがギンギンになってその後感覚がなくなる。
んでしばらくすると2分になる。

この過程がたまらない。それを3本。確実に筋繊維が切れいくイメージ。

でもこれを今週の水曜日あたり?火曜だっけにやったおかげで今日のペダリングは
劇的に安定してた。しっかり四頭筋が発動し、上半身はものすごい静かに15分が過ぎた。
もう一回今日ぶち壊して2〜3日でまた良い筋肉ができるはず。

その後1時間ほど外を走る。松並木工芸さんに注文してたシューズを買いに行くため。
その時ものすごい速い女性が後ろについてた。
多分3%くらいの坂で5.5倍2分でも平気で付いてきた。最後6倍以上にしてもいたから驚いた。
んで「ありがとうございましたぁ〜」って道を曲がっていってしまった。
その話をお店でしたら知ってたので、その話で盛り上がる。

往復1時間1分 32.5km/h 225w. NPは233wらしい。

帰りの最後の方にシッティングで静かにもがく10倍ワットが2回でた。520wだけどねw。

今日のTSS160ちょっとかな。明日は休養かな。
たぶん筋肉痛がクルはずだし。

過去30日分のデータが珍しく1200kmを超えてた。
少しずつこちらでのペースを掴み始めてるのかな?
体調もいい感じになってきてるかな。

今日のデータ。
距離: 92.45 km
高度上昇値: 141 m
タイム: 3:00:49 h:m:s
平均スピード: 30.7 km/h
平均パワー: 197 W
最高パワー: 521 W
平均心拍: 73 最大%
平均バイクケイデンス: 91 rpm
カロリー: 1,386 C

過去30日のデータ
距離: 1,266.39 km
高度上昇値: 4,382 m
タイム: 43:43:36 h:m:s
平均スピード: 29.0 km/h
平均パワー: 187 W
最高パワー: 533 W
平均心拍: 72 最大%
平均バイクケイデンス: 82 rpm
カロリー: 19,734 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください