昨日の夜と今朝 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

昨日の夜と今朝

昨日の夜は早く帰宅できたので、1時間4倍を目指して回すことに。
(あんまり夜のこと書いてないけど実はほぼ毎晩乗ってます。短くても乗る!)

んで乗り始めから4倍。アップも4倍ってこと。

結局
50分 215w 4.13w/kg 76rpm 76% TSS54

な感じ。1時間は未踏だったけど、じっくりじわじわ長時間。
あと10分やれよ!と次回の自分に言っておくw。んで合計1時間。

今朝は4時半起床でまずは負荷なし高回転から。
20分110rpm 途中10分120rpmで。

負荷maxをセットしてアウターでSFR開始。

最初の5分は34rpmしか回らない。ワット数も137wと低い。

そこから10分集中42rpm 164w。これも低い。
5分ゆっくり回して

20分集中 58rpm 200w
そのうちラスト1分間は274w 5.27w/kg 70rpm。

ここで一時間。朝飯タイム。

そしておかわりローラー。

15分 207w 4w/kg 50rpm 76%
ラスト5分は223w 4.29w/kg 54rpm 80%

な感じの合計80分でした。


 

そういえば毎日のように三国山登ってて、週2〜3くらいで全部SFRで登ってたことを思い出す。


直近30日、ようやく1400㎞を超えた!わーい!
距離: 1,436.37 km
高度上昇値: 5,719 m
タイム: 51:01:58 h:m:s
平均スピード: 28.1 km/h
平均パワー: 169 W
最高パワー: 642 W
平均心拍: 69 最大%
平均バイクケイデンス: 81 rpm
カロリー: 21,603 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください