今日もSFR。 | なおっきのぶろぐ

なおっきのぶろぐ

ヒルクライマーなつぶやきw。目指せ乗鞍59分切り!

今日もSFR。

今朝も今朝とて4時半起床。

ここんところのSFR錬でか、脚が重い。
最近は朝めし前に一回乗るって習慣に変えてて、
起きてすぐ着替えて乗る感じ。
SFR的にアップ。んでいい感じに気持よく長くできそうなところを見つけたのが20分過ぎ

そこからちょい粘る。


16分 66rpm 226w 4.35w/kg 81%

最後のほう上げなければいつまでもできそうな気がした。
だったらやれよ!って感じだけど・・・(^_^;)
やっとけばよかったと後悔しきり。

「だって、お腹がすいたんだもん!」

と言い訳しておこう(爆)

んで飯くってもう一回乗る。
初っ端から粘る感じで・・・

20分 43rpm 174w 3.35w/kg 76%

な感じ。低ケイデンスでネバネバな感じ。筋肉の動きを超意識。
特に右脚の上死点から四頭筋を使って前に押し出すところは超超意識。
あと、足首ね。
結構むずい。

その後10分流して終わり。合計1時間15分。

そろそろSFRを一旦切り替えて
15分走とか5分インターバルとか
1時間メディオとかやらねば!

いひひ

直近30日データ もうすぐ1500㎞だ!
距離: 1,453.87 km
高度上昇値: 5,727 m
タイム: 51:37:46 h:m:s
平均スピード: 28.2 km/h
平均パワー: 169 W
最高パワー: 642 W
平均心拍: 69 最大%
平均バイクケイデンス: 80 rpm
カロリー: 21,704 C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください